バレットが同時に複数消費されて消費されたバレットの効果が同時に発動するときはバレットの種類がなるべく被らないようにしてほしい現状だと2発ずつ作成するから効果が被りまくる
一応はそれを見越したうえでの能力実装なんでないかオリエンスのときそれをわかってなかったから怪しいけど
まあ、ニスロクが3発同時なので今の挙動でバランスとってるんだろうとは思うけどやっぱりうーんってなるよ
弾をためた順番に消費されていく物理的にそういうコンセプトの戦術だから魔法とは違うわけですし
協奏の音符はわかるが、バレットはどこに溜めてるのかも謎だしイメージも湧かない
様々な念を込めた弾丸をマガジンに詰めて手渡すんやで
バレットが同時に複数消費されて消費されたバレットの効果が同時に発動するときはバレットの種類がなるべく被らないようにしてほしい
現状だと2発ずつ作成するから効果が被りまくる
一応はそれを見越したうえでの能力実装なんでないか
オリエンスのときそれをわかってなかったから怪しいけど
まあ、ニスロクが3発同時なので今の挙動でバランスとってるんだろうとは思うけどやっぱりうーんってなるよ
弾をためた順番に消費されていく物理的にそういうコンセプトの戦術だから
魔法とは違うわけですし
協奏の音符はわかるが、バレットはどこに溜めてるのかも謎だしイメージも湧かない
様々な念を込めた弾丸をマガジンに詰めて手渡すんやで