バランス調整をもう少しマメにやって欲しいというか、タクソごとの見直しを定期的に入れて欲しい。例えば怒闘ならMAXボルテージの上限を上げるとか。新要素の追加に意欲的なのは結構ですがそれは旧来のものを置き去りにしていいってことではないので。そこに手を入れちゃダメって決まりはありませんし、そういうアプデならユーザーは歓迎すると思います。
怒闘・バーサクはHP減る仕様をもっと少なくしてほしいな時間と手間がかかるから他タクソでさっさと殴って終わらせた方が早かったりするし
協奏のAS強化の条件が緩すぎると思うから怒涛はボルテージ30以上、チェインは3chain以上でAS強化とかして釣り合いを取ってほしいかな~。他タクソはあまり使ったことないからどうテコ入れすればいいかわからんわからん!
バランス調整をもう少しマメにやって欲しいというか、タクソごとの見直しを定期的に入れて欲しい。例えば怒闘ならMAXボルテージの上限を上げるとか。新要素の追加に意欲的なのは結構ですがそれは旧来のものを置き去りにしていいってことではないので。
そこに手を入れちゃダメって決まりはありませんし、そういうアプデならユーザーは歓迎すると思います。
怒闘・バーサクはHP減る仕様をもっと少なくしてほしいな
時間と手間がかかるから他タクソでさっさと殴って終わらせた方が早かったりするし
協奏のAS強化の条件が緩すぎると思うから怒涛はボルテージ30以上、チェインは3chain以上でAS強化とかして釣り合いを取ってほしいかな~。他タクソはあまり使ったことないからどうテコ入れすればいいかわからんわからん!