ベリアル覚醒スキルの見直しをお願いします。容量upの意味がありません。焼夷弾×地形ダメージを想定した設計だったのではないでしょうか?
ベリアルを上方修正しないで下さい騒げば上方してもらえるという前例を作ってしまうと、キャラ出るたびに騒がれて常に雰囲気が悪い状態になります
(もう好き勝手騒がれてるし常時雰囲気悪いじゃんって突っ込んじゃダメ?)
ストラスRとか既に前例はあるし、良調整のメギドは騒がれてないだろ。
専用霊宝で何とかなるよ多分
上方修正というか適正化するために、やな
前例どうとか、Rニバス事件やらオリエンス売り抜け事件やらも知らない新規ユーザーかな?既に過去に色々やらかしちゃってるのよ笑
過去にやらかしてるからこそ、これ以上もうやらかすべきではないよていうかそもそも、ベリアルかなり強いほうだよ
ベリアルの覚醒スキルの運用って狂炎化→ベリアル奥義で地形ダメ増加→焼夷状態始動 1ターン目は容量の恩恵を得るためのフォトン積みのコストが増えるので焼夷フォトン最低1個発射→2ターン目にフォトン*2追加オーブ2個で焼夷フォトン4連打射出が想定のデザインだと思ってた。PVE民の間で奥義で狂炎地形のダメージ増加する行動がすっぽ抜けてて、覚醒スキルがスタート地点って思われてるかも。
新参でそれらの件を履修した上で聞きますが、2つの事件みたいに 今回ベリアルに不具合とか誤表記とかあったら教えてください。あっても無くても気になります!教えてくださーい。
ベリアル覚醒スキルの見直しをお願いします。容量upの意味がありません。
焼夷弾×地形ダメージを想定した設計だったのではないでしょうか?
ベリアルを上方修正しないで下さい
騒げば上方してもらえるという前例を作ってしまうと、キャラ出るたびに騒がれて常に雰囲気が悪い状態になります
(もう好き勝手騒がれてるし常時雰囲気悪いじゃんって突っ込んじゃダメ?)
ストラスRとか既に前例はあるし、良調整のメギドは騒がれてないだろ。
専用霊宝で何とかなるよ多分
上方修正というか適正化するために、やな
前例どうとか、Rニバス事件やらオリエンス売り抜け事件やらも知らない新規ユーザーかな?既に過去に色々やらかしちゃってるのよ笑
過去にやらかしてるからこそ、これ以上もうやらかすべきではないよ
ていうかそもそも、ベリアルかなり強いほうだよ
ベリアルの覚醒スキルの運用って狂炎化→ベリアル奥義で地形ダメ増加→焼夷状態始動 1ターン目は容量の恩恵を得るためのフォトン積みのコストが増えるので焼夷フォトン最低1個発射→2ターン目にフォトン*2追加オーブ2個で焼夷フォトン4連打射出が想定のデザインだと思ってた。PVE民の間で奥義で狂炎地形のダメージ増加する行動がすっぽ抜けてて、覚醒スキルがスタート地点って思われてるかも。
新参でそれらの件を履修した上で聞きますが、2つの事件みたいに 今回ベリアルに不具合とか誤表記とかあったら教えてください。あっても無くても気になります!教えてくださーい。