焼夷砲火上方修正してください。
強いけど強すぎないベリアルは良調整だろ強すぎると他キャラ死ぬからまずいって、ジズさんの失敗で学んだんだろうな強いベリアルに文句言ってるやつの大半は、荒らしたいだけのアンチ牛だなコレ
ゲームバランスばかり気にしてユーザー離れたら一緒。
ブネに狂った霊峰が来たから尚更ベリアルがしょぼく見えるのだろう。
ベリアルはRの方で点穴1強だし、使われる回数も多いぐらいだろうけどブネはあれだけ使われなかったイツメンなのに、霊宝枠埋めてまでBベリアルより弱かったらそれはそれで残念それにBベリアルは調整絶妙な方だと思うけどな
ブネが使われなかったとかエアプか?覚醒減少役としてはトップだっただろ
お前がエアプやろ普通は石で減少させるから
自分もブネ使ってなかったよ(覚醒減少はオロバス使ってた)なり損ないオーブと専用霊宝でやっとブネ使う気になったよ
もう片方が強ければオッケー理論ならブネもBが雑に強いから良いじゃんにならねぇ?Bベリアルに関しては強みの大半が火ダメージの回数稼ぎながら地形ダメ発生させる狂炎要素に集約されてるから、本人強化するより狂炎付与を配布したほうが良いと思うけど
確かに配布に単体1.25倍炎上地形発生のバニラ効果かつ狂炎地形置換もちくらいはいたら良いかもね
焼夷砲火上方修正してください。
強いけど強すぎないベリアルは良調整だろ
強すぎると他キャラ死ぬからまずいって、ジズさんの失敗で学んだんだろうな
強いベリアルに文句言ってるやつの大半は、荒らしたいだけのアンチ牛だなコレ
ゲームバランスばかり気にしてユーザー離れたら一緒。
ブネに狂った霊峰が来たから尚更ベリアルがしょぼく見えるのだろう。
ベリアルはRの方で点穴1強だし、使われる回数も多いぐらいだろうけど
ブネはあれだけ使われなかったイツメンなのに、霊宝枠埋めてまでBベリアルより弱かったらそれはそれで残念
それにBベリアルは調整絶妙な方だと思うけどな
ブネが使われなかったとかエアプか?
覚醒減少役としてはトップだっただろ
お前がエアプやろ
普通は石で減少させるから
自分もブネ使ってなかったよ(覚醒減少はオロバス使ってた)
なり損ないオーブと専用霊宝でやっとブネ使う気になったよ
もう片方が強ければオッケー理論ならブネもBが雑に強いから良いじゃんにならねぇ?
Bベリアルに関しては強みの大半が火ダメージの回数稼ぎながら地形ダメ発生させる狂炎要素に集約されてるから、本人強化するより狂炎付与を配布したほうが良いと思うけど
確かに配布に単体1.25倍炎上地形発生のバニラ効果かつ狂炎地形置換もちくらいはいたら良いかもね