要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2020/12/01 11:41

    協奏トランスが他トランスに比べて強すぎます。
    実質デメリットなしでアタック強化、スキル強化、(一部)技性能向上、与ダメージ上昇効果は強すぎですが、
    怒闘トランスは攻撃力上昇しかないのに毎ターン大ダメージを受けるので弱すぎます。
    バランスが悪いので、怒闘トランスにボルテージ一定以上でアタック強化、スキル強化、チャージ強化、束縛耐性100%、無敵貫通を付くようにして欲しいです。

    「トランス自体の仕様変更すると、敵も強くなってしまう」問題があると予想できますが
    敵の使う怒闘を怒闘α(既存性能のもの)、味方の使う新しい怒闘を怒闘βとすれば問題ないはずです

      • NO NAME
      • 2020/12/01 13:04

      怒闘は異常無効やフォトン強化をそれぞれのメギドのスキルで分担してるのがそもそも弱いな

      • NO NAME
      • 2020/12/01 16:14

      怒涛もうHP減らなくていいだろ

      • NO NAME
      • 2020/12/01 20:04

      最低でもバーサーク勢の覚醒ゲージの短縮と自傷デメリットの軽減をお願いしたいなー
      Rジズとかオリエンスは初ターン覚醒ゲージ最大あるのにバーサークはそう言うキャラおらんのもダメだよね(ティアマトはあるけど…)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード