要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2020/12/01 11:25

    タクティカルソートのバレットアーツに関して要望です

    1.
    アガレスの技(銃でも矢でも無く、手元に戻ってくる斧投擲)が対応しているのだから
    他のメギドの「戻ってくる投擲攻撃」の技もバレットアーツに対応しているべきです。
    対応させて下さい
    ●ムルムル(スキル)、ニバス(スキル)、ダンタリオン(スキル、覚醒スキル)、Rダンタリオン (スキル)
    など

    2.
    「〜するたびにレベル上昇」やチェイン数で技が変化するタイプでも、
    見るからにバレット対応していそうなものは、システムを改修してバレットアーツに対応させて頂きたいです
    ビフロンス(カウンター)がレベル制とネクロを両立しているので、今の技術なら出来るはずです
    ●Bマルコシアス(覚醒スキル、奥義)、レラジェ(奥義)

      • NO NAME
      • 2020/12/01 13:39

      ニバスをこれ以上強化するのか...
      別のタクソに所属してる奴は重複しないようにしてるんじゃないの。
      ムルムルは協奏だし、Rダンタは封印
      他の奴らはBアーツにしてもいいと思うけど、Bマルコは強過ぎるんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/12/01 16:13

      多分そう、何かが飛ぶからBアーツではなくて開発の中でイマイチな能力を盛るために対応してるだけだと思われる

      • NO NAME
      • 2020/12/01 16:57

      逆にニスロクなんか何がバレットなのかさっぱりだしな

      • NO NAME
      • 2020/12/01 19:47

      封印をタクソに数えるならチェインもタクソに数えるべきだし、そうするとBマルコが既にチェインとバレットの両方のタクソに入ってるじゃん

      • NO NAME
      • 2020/12/01 20:32

      点穴もタクソだけどRレラジェとベリアルはBアーツ対応
      背水もタクソだけどCインキュバスがBアーツ対応
      状態異常もタクソだけどマルコシアスとレラジェがBアーツ対応
      雷もタクソだけどフルフルがBアーツ対応

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード