要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2020/11/27 14:37

    オーブ所持数石消費で拡張させて
    どんどん新オーブ増やすくせに所持数そのままって頭おかしい

      • NO NAME
      • 2020/11/27 21:22

      石消費するくらいなら720のままのユーザーが多数だぞ
      それでストレス溜めて離れるから、普通に所持数増やすのが一番いい

      • NO NAME
      • 2020/11/27 22:02

      他のソシャゲだって石消費して上限枠上げるのよく見るからな
      石消費でオーブの上限枠開放するユーザーは少なくないと思うよ
      自分は石消費で良いから今すぐ上限枠的どうにかして欲しい

      • NO NAME
      • 2020/11/28 00:03

      他ゲーで石消費はたしかにあるけど、メギドで常に枠一杯になってるのはそもそもモチベの高くないユーザー(低いとはいわん)が多いから、石で開放されますよと逃げ道用意してもそれならいいやとなるのは目に見える

      • NO NAME
      • 2020/11/28 08:13

      初期からやってるなら何も言われないが、今やったらサービスでできた範囲内のことを容量だ技術だと散々野放しにしといて課金ならすぐできるのよと叩かれるのが目に見える

      • NO NAME
      • 2020/11/28 09:58

      オーブのシステムを使い易く大改修してから石で上限枠上げられるようになれば文句は言われないと思う
      今みたいなすぐ溢れるオーブのシステムじゃ駄目だって

      • NO NAME
      • 2020/11/28 12:13

      確かに売り物が少ないんだからこういう上限解放で売って欲しいかな
      ドリンク複数消費を売ったら燃えると思うけど上限なら割と普通だし、少しぐらいUI面を売ってもいい

      • NO NAME
      • 2020/11/28 17:12

      処分作業が面倒で大量にガチャ引くのは躊躇することもあるくらいだからな
      そもそも、枠限られてるのに毎度余剰に配られる現状用途不明なメインEXのせいでこういう不満が出て当然

      • NO NAME
      • 2020/11/28 18:24

      オーブ育成の素材指定が未だにあるせいで圧迫を緩和する気が無いの丸分かりなんだよね

      • NO NAME
      • 2020/11/29 07:44

      指定だけならともかく適当な入れ子構造の残念設定だからかなりストレス溜まるしな、同じステージばっかりいかされるムダも多い

      • NO NAME
      • 2020/11/29 09:47

      まあオーブ所持上限を上げろの前に仕様がイカれてるのは事実

      • NO NAME
      • 2020/11/29 11:34

      オーブの件は一年以上言われて改善しないから諦めな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード