要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/12/12 22:34

    高難易度にイベントオーブ。
    育成が楽しい私にとってこれだけでやる気しょげる。

      • NO NAME
      • 2019/12/12 23:17

      育成が楽しいなら強いメギドも揃ってるのでは?攻略出来ないの?

      • NO NAME
      • 2019/12/12 23:18

      ざーこ、ざーこ、、、ざこざこ、ざーこ

      • NO NAME
      • 2019/12/12 23:21

      しょうこう、しょうこう、しょこ、しょこ、しょうこ
      あさはらしょうこう

      • NO NAME
      • 2019/12/13 00:46

      多分このゲーム向いてないからもっと他の強キャラバシーンできるとこに行けば?

      • NO NAME
      • 2019/12/13 01:22

      育成頑張って戦略考えた人が良い報酬貰うのってそんなにおかしいか?
      今回そんなに難しくないし報酬美味しいわけじゃないけど
      木主は何の為に育成してるの

      • NO NAME
      • 2019/12/13 01:39

      フルボッコで草
      案の定頻出する向いてないよミサワも草

      • NO NAME
      • 2019/12/13 03:59

      性能厨がうるさいときは戦術厨湧かないのほんと不思議

      • NO NAME
      • 2019/12/13 11:42

      またそうやってなんでもかんでも荒らしのせいにするー

      • NO NAME
      • 2019/12/13 12:12

      イキリ指輪太郎

      • NO NAME
      • 2019/12/13 14:00

      プレイヤー積極的に追い出そうとするのもはやアンチでは?

      • NO NAME
      • 2019/12/13 15:07

      もういないかもだが、ルゥルゥベリアルが育っているなら点穴パおすすめ。
      シェルドレイク詰みまくって(できれば速度の速い奴と遅い奴それぞれに持たせる)ニスロク奥義のタイミングを見計らいながら盾にバリアをかけて持久戦。
      ラウム奥義でニスロクの素早さが上がるから、ラウム奥義発動時は次ターンにバリアが最低1枚残っているようドリブンする。
      ベリアルの固定砲はフォトンを選ばないが、めまい・感電・のろいの影響は受けるので注意。
      ニスロクのオーブでバリアが1枚貼られるのも注意。
      他のタクソだとニスロクラウムの防御力が異常だからボムはあまりむかないかな…ラウムの根性とリジェネもボムには痛い。
      協奏の場合は自由枠に盾、状態異常対策は必要か。頑張れ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 16:57

      ニスロクおらんやつのことも考えろやぼけ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 17:41

      戦術戦術言ったとこれでフォトンの偏りで全部粉砕されるじゃないですか…

      • NO NAME
      • 2019/12/13 17:43

      16:57
      ベリアル軸点穴パで高難易度ニスロクと戦う話をしているんですが

      • NO NAME
      • 2019/12/13 21:37

      1743
      この人何言ってるの?荒らしか?

      • NO NAME
      • 2019/12/13 22:21

      2137
      1743は1507が高難易度ニスロク戦攻略の話をしているから、1657のニスロクがおらんやつのことも考えろやぼけはズレてるって言いたいんやろ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 22:45

      オーブ貰えるからexラストの敵もモグマグだと思ったのかな
      かわいいね

      • NO NAME
      • 2019/12/13 23:27

      ベリアル軸点穴パはフォトン事故にも多少融通がきく
      点穴は勝手に増えるし、固定砲台化したベリアルには何をのせてもいいしね

      • NO NAME
      • 2019/12/14 20:29

      2221がなにも理解してなくて草

      • NO NAME
      • 2019/12/14 21:19

      1657は読解力ゼーロー

      • NO NAME
      • 2019/12/15 07:40

      ゼーロー☺️

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード