要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/12/12 16:36

    一度倒した敵の弱点ステータス欄などは敵のレベル選択欄で確認させてほしい
    できたらなにか操作するとこなく表示させるかポップアップするかで確認しやすくしてほしい(メギド編成欄のオーブ装備後のアニメーションで文字移動消滅みたいなのは見づらいです) その辺オーブとまとめて改修されるかな…?

      • NO NAME
      • 2019/12/12 16:37

      長押しで出なかったっけ

      • NO NAME
      • 2019/12/12 17:23

      VHだけ倒してないとかだと???情報のボスのは出ないんだ
      VHは未クリアだから、といえばそれまでなんだけどNの欄開いて情報チェックしたあと間違って戦闘してしまうことがあるので

      • NO NAME
      • 2019/12/12 19:11

      クエスト開始→即リタイアすれば?
      戦った事になるからステータス出るよ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 07:04

      それがめんどくさいんだよ
      微量だけどSTだって消費されるし

      • NO NAME
      • 2019/12/13 07:55

      大体そこまでして隠す必要性がない
      息吐いてくるんか!ならフバーハや!
      ってできるゲームじゃないからな

      • NO NAME
      • 2019/12/13 13:53

      Nクリアしたら以降の難易度は全オープンで良いだろってのは前からメチャクチャ言われてるな
      素早さ抜けるかどうかが割と鬼門になったりするしマジでいらんよなあの隠し

      • NO NAME
      • 2019/12/13 14:37

      タダで情報抜かれたら悔しいじゃないですか(笑)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード