要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/12/11 21:27

    演技なのか音量なのかボイスの安定しないキャラが多くて違和感を感じる
    こういう仕様なら納得しますけど聞きづらいボイスとかはなんとかして欲しい

      • NO NAME
      • 2019/12/11 21:36

      一部の追加収録分だけ露骨に音量小さいキャラいるのどうにかして欲しいね
      クエストの開始と掛け合いがヤケに小さいのがちょくちょくいる

      • NO NAME
      • 2019/12/11 21:45

      演技はクロケル新ボイスとか顕著だよなぁ 演技指導入ったのか入らなかったのかしらんけど既存と比べて浮いてる

      • NO NAME
      • 2019/12/12 01:40

      ティアマトも…

      • NO NAME
      • 2019/12/12 09:12

      追加収録とは関係ないけどニスロクのボイスも小さく聞こえる
      多分声の低さが原因なんだろうけど、その分少し大きめにして欲しい

      • NO NAME
      • 2019/12/13 17:48

      追加前から低めの男性ボイスは小さくてそれに合わせると女性ボイスがでかすぎて辛い

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード