要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/12/11 05:57

    オーブの整理で時間とられすぎて困るのですがもっと保管できるようにしていただけませんか? 合成はミスタップしやすいし高いし餌にしていいオーブはわかりやすくしてほしい

      • NO NAME
      • 2019/12/11 06:16

      分かる
      ソートができるようになってマシにはなったけど。合成しちゃいけないのを誤タップしそうでヒヤヒヤする

      • NO NAME
      • 2019/12/11 07:56

      どら焼き焼く暇があるならオーブ周りはマジなんとかしてほしいわ。

      • NO NAME
      • 2019/12/11 11:36

      オーブ周りは根本のUIからか変えるべく色々着手しているってなんかのインタビューで言ってたよ
      その分慎重にテスト重ねるから時間かかるんだろうけど、多分そう遠くはないんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/12/11 13:24

      オーブが溢れてるけどどのオーブがどの強化に使われるかわからないからとりあえず全部取っておこうという負の連鎖

      • NO NAME
      • 2019/12/12 09:19

      オーブ整理クソすぎてガチャ引くの躊躇う
      UIが昭和の異物レベル

      • NO NAME
      • 2019/12/12 10:05

      昭和をなめるな
      スーファミすらまだ存在しないぞ

      • NO NAME
      • 2019/12/12 13:05

      同人ゲームの方がマシすらと思えるレベル。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード