要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/12/10 19:47

    あんなクソみたいな配布で祝う気あんのか
    片腹痛えわ

      • NO NAME
      • 2019/12/10 20:07

      ソ ピ ア 7 2

      • NO NAME
      • 2019/12/10 20:13

      乞 食 7 2

      • NO NAME
      • 2019/12/10 20:28

      詫び5000と返石したから、悔しくてショボい祝いにしたんじゃね?

      • NO NAME
      • 2019/12/10 20:37

      詫び石配る前から企画決まってたんじゃないの
      2周年だろうと僕損精神よ

      • NO NAME
      • 2019/12/10 20:41

      文句を書く場所ではない
      要望と提案を書く場所です

      • NO NAME
      • 2019/12/10 21:06

      ショボい以前に謎ラインナップっていうのがなあ
      ユーザーが何貰ったら喜ぶとか全く考えてなさそうっていうか考える気もなさそうで呆れる
      素直に初心者向けセットじゃあかんかったんか

      • NO NAME
      • 2019/12/10 21:22

      要望
      タダで貰ってる以上、文句言うべきではないとは思いますが
      せっかく贈って下さるのならそれがどういう結果になるか、貰う側の心情や外部からのイメージ等も考慮して頂きたいと思います
      現状、贈った側も貰った側もマイナスなイメージを抱いてしまう施策になってしまっています

      • NO NAME
      • 2019/12/10 21:28

      ソピア72から何も成長してないんだ

      • NO NAME
      • 2019/12/10 21:33

      いらんわあんなもの
      わざわざ受け取るのもアホらしい
      いちいち受け取るのも時間の無駄だしただただ邪魔

      • NO NAME
      • 2019/12/10 22:40

      もう慣れたけど、毎日の石10も見た目的には良くないな
      元からあるログボの石増やす方が良かったんじゃと今でも思う

      • NO NAME
      • 2019/12/11 00:56

      青真珠はともかく他の普通に拾える素材が1個とか、某輝石を思い出す
      要するに質と量の価値観すれ違いすぎおかしいやろって

      • NO NAME
      • 2019/12/11 01:15

      いや青真珠もういらなくね?

      • NO NAME
      • 2019/12/11 01:22

      シャルル様や共襲で稼いだ勢はいらないだろうけどそうじゃない人にとっては嬉しいんじゃない
      実際雑談板で青真珠貰えて嬉しいとかいらないって言ってる奴は寄越せよとかいう書き込みあったし
      まあ俺ももういらないけど

      • NO NAME
      • 2019/12/11 01:33

      青真珠いらない勢を基準に考えたら青水晶とかがプレゼントになんのかな
      貰ったところでどうしようもないプレイヤーも多そうだけど

      • NO NAME
      • 2019/12/11 01:35

      青真珠金油赤水晶香木抜け殻をそれぞれ3~5個とかならわかるんだけどなんで一瞬で手に入るようなそれを1個づつ?ってなる
      青真珠は確かに需要あるけど、このラインナップでなんか貰った感を持つの結構無理がある

      • NO NAME
      • 2019/12/11 01:35

      どうでもいいけど片腹痛いの使い方違くね?

      • NO NAME
      • 2019/12/11 01:36

      いらないならボックスに放置しとけばいいじゃん?
      いらないって声が増えすぎて廃止になったら困る人もいるんだよ?

      • NO NAME
      • 2019/12/11 01:40

      お前みたいな奴がいるから運営が調子乗るんだよな
      善人ぶった書き込みは今求められてないから

      • NO NAME
      • 2019/12/11 01:42

      自分基準でしか考えられない子供だから仕方ないね
      でもショボいのは事実だから運営は数とかもっと考えてくれ

      • NO NAME
      • 2019/12/11 01:45

      そういうやりこんでる層向けのプレゼントして始めたばっかりの人とかまったりライト層が置いてきぼりになるのもよくないとは思うけど
      誰向けなのかわからないケチな印象しかないプレゼント群よりかは幾分マシに思える
      もっと良いのは誰が貰っても嬉しいであろうドリンク・チケットや無難に赤水晶香木真珠金油羽触角みたいな初心者向けセットじゃないかなあ
      とにかく受け取る側の状況や心情を全く考慮してない迂闊さや詰めの甘さをどうにかしてほしい

      • NO NAME
      • 2019/12/11 01:50

      11/15時点で文句言えよ。
      あんなもんの為にTwitterで投稿してんだよこっちは。
      勿論みんなキャンペーン盛り上げたんだよな?

      • NO NAME
      • 2019/12/11 02:16

      そしてあの素材群数で盛り下がりましたとさ

      • NO NAME
      • 2019/12/11 02:39

      ぷるぷる豆1個貰えなくなっても誰も困らんわ

      • NO NAME
      • 2019/12/11 07:34

      1:35
      本当にどうでもいいな
      「違くね」←こんなふざけた日本語使うカスが何をほざいてんだと

      • NO NAME
      • 2019/12/11 07:57

      0734くんは自己紹介しているのかね?
      ここはその様な場所ではないのだがな。

      • NO NAME
      • 2019/12/11 11:21

      片腹痛い
      「実力に見合わないことを行う者の滑稽さを嘲笑う言葉」
      確かに使い方としておかしいな
      事実を指摘されたからってキレちゃダメだよ

      • NO NAME
      • 2019/12/11 12:02

      は?
      おかしくないだろ?
      読解力ないのか?

      • NO NAME
      • 2019/12/11 13:47

      ということは木主は、今の運営にはこんな贈り物を渡す余力すらないはずなのに見栄を張って贈ってきやがってアホが!と思ってるのか。
      優しいなぁ()

      • NO NAME
      • 2019/12/11 13:53

      誤用とまでは言えないが、正確なニュアンスで考えると少し違和感持つ人もいるかな程度か
      というかここは日本語を学ぶ木ではないし、要望すらされてないのに伸ばしたって仕方ないだろ

      • NO NAME
      • 2019/12/12 11:26

      揚げ足取られる方が悪い

      • NO NAME
      • 2019/12/13 17:22

      別に取るのはいいけど
      話の本筋放置して揚げ足取ることだけしかしないのが頭悪いって言ってるんだよ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 18:31

      11:26ほんとそういうところだよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード