要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/09/17 22:54

    イベント消化がめんどくさすぎる。復刻の場合、すでにクリアしてるとスキップとフルオートしかしないから苦痛だ。
    現状ソロモンのレベルが探索の長さくらいしか活かせてないから、イベントのはじめの方のステージのスキップ機能をソロモンのレベルに応じて持たせて欲しい
    スタミナは消費してもいいけど、チケットはクリアしないと使えないし不便。
    難易度高くてスキップしたいんじゃなくて単純に時間の無駄だから飛ばせるようにして欲しい
    あとはEXがいい感じだから歴戦並の難易度で増やして欲しい
    スタミナ効率高くして、歴戦並のEX出たらヘビーユーザーもハッピーだ

      • NO NAME
      • 2019/09/18 04:13

      歴王戦とかいうやつ並みので周回したいってマゾなの?

      • NO NAME
      • 2019/09/18 11:12

      俺のやる事がないから追加しろ
      復刻はやったことあるからつまらない

      • NO NAME
      • 2019/09/18 16:44

      木主です。
      使ってないメギド 多すぎて、自分で縛りプレイするほどマゾじゃないから、いろんなメギドごとの適正ある高難易度が欲しいのだよ。
      アガレスとかケラヴノスいなきゃ多分自分は使ってないし、マルファスとか使いやすそうなデザインでもアナーケンみたいな敵がいることでスポットライトがもっと当たる

      フルフルとかガミジンとかストラスとか別に弱くないし雑にパーティ入れても機能するメギドに適正ステージあげて欲しいっていうのもある
      弱くないしパーティに入ることもあるんだけど、ほとんどオーブしか使ってないようなメギド 、結構いるんだ。

      • NO NAME
      • 2019/09/18 17:03

      最初の要望とどういう関係があるんだよそれ…

      • NO NAME
      • 2019/09/18 18:04

      最初の要望の後に
      あとは…
      から始まる二つ目の要望があって、その要望に対するコメントがあったから返信してるだけだよ
      読めますか?

      • NO NAME
      • 2019/09/18 18:13

      最初の要望にそう書けよ

      • NO NAME
      • 2019/09/18 18:22

      沢山メギド所持してる人はいいかもしれないけど
      いざ高難易度で露骨な持ち物検査されると萎える
      クリアできないわけじゃないけど、適正以外のキャラだとクリアが難しいクエストはいらん

      • NO NAME
      • 2019/09/18 18:30

      露骨とまではいかなくても、そういう難しいクエストって既に結構あるんじゃない?

      • NO NAME
      • 2019/09/18 22:11

      常設はともかく期間限定クエストで手持ち検査が酷いのはヤル気を無くすのでやめて欲しい。
      そりゃヘビーユーザーは良いか知らんけど、そこまでのユーザーって極一部なんだし、
      多数派のミドル層が理不尽過ぎる調整でクリア報酬取り逃してヤル気無くす方が問題だと思う。

      • NO NAME
      • 2019/09/18 23:59

      今はまだユーザーが多いとは言えないから無理だろうけど、ゲームが軌道に乗っていればヘビーユーザー向けのコンテンツは増えていく
      それにも増して新規向けも増えていくだろうけどね。
      だからこういう意見はよくわかるよ
      新規取り込みば重要だけど、ヘビーユーザーがやることなくなれば発展性がなくなるからね
      今んところ風景の変わらないマラソンみたいになってるからなあ。
      霊追加で結局また素材集めってのはちょっと寂しい

      • NO NAME
      • 2019/09/19 02:15

      どう足掻いてもその特定の1キャラが最適解になるような場面がないキャラっているし、そういう方向性のクエストを期待するのはぶっちゃけ無理だと思うよ
      そういうのを生かしたいならユーザー側で縛っていくしかない

      • NO NAME
      • 2019/09/19 12:43

      歴王戦並みの難易度かどうかは人によるかもだけど、バルバトスEXオーブのバラムアスモ戦がそれに近くない?イベ実装直後にクソゲーって荒れたやつ(時間が経ったら色々攻略法出てくるところがまさに歴王戦)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード