要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/09/17 15:27

    次回の共襲ではダメージによる追加スコアを入れて欲しい
    部屋内で金銀銅のメダルがついているプレイヤーにはボーナスがついていいと思います
    それだけ戦闘に貢献してくれてるわけですから

      • NO NAME
      • 2019/09/17 17:17

      イクリプス片を付けるだけでも嬉しいよな

      • NO NAME
      • 2019/09/17 17:44

      それだと結局上級者が得するから不公平じゃん、今のままでいいわ

      • NO NAME
      • 2019/09/17 17:58

      努力量に応じた報酬が得られるのが「平等」なのか
      努力量問わず均一な報酬が得られるのが「平等」なのかは
      多分平行線になるぞ…

      • NO NAME
      • 2019/09/17 18:10

      よくあるequalityかequityの画像のやつ

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:07

      間違いでなければだけど、メダルは与ダメじゃなくてスコア量で決まってるんじゃない?
      ボーナスキャラで適当に殴るとわりと簡単にメダルつくよ
      それでいったらボーナススコアがつくべきなのは純粋に高ダメージを出してる人では

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード