要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/09/15 16:17

    ソピア10配られても・・・

      • NO NAME
      • 2019/09/15 16:23

      せめて重複なしにしろよな…
      なんでこう何かしらガッカリさせる余地を残すんだか

      • NO NAME
      • 2019/09/15 16:29

      無料にまで文句言うんか……

      • NO NAME
      • 2019/09/15 16:32

      人によって差のつくものは正直素直に喜べんのよ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 16:33

      せめて被る価値のない奴引いてから文句言えよ…

      • NO NAME
      • 2019/09/15 16:37

      自分が当たり引ければそれでいいわけじゃないんで

      • NO NAME
      • 2019/09/15 16:38

      人によって差がつくのが嫌ならガチャゲーはやめたほうがいいんじゃ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 16:38

      そうだな
      辞めるわ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 16:50

      無料チケットが気に入らないからやめるってすげえ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 17:38

      気持ちはわかる
      俺も、前のコレチケ召喚で、
      みんなが新規メギドを引き当てている中自分だけメフィストBの奥義レベルが上がったから泣きたかったよ

      でも仕方ない、メギドに限らず、ガチャのあるゲームは、こいうものなんだ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 17:53

      ゲームとしては非の打ち所はほとんどないのにね
      ガチャこれだけが害悪、悪い文明

      • NO NAME
      • 2019/09/15 17:57

      新規IPで、ハイクオリティの3Dモデルプレイアブルキャラ120、敵も多数、
      2D絵多数…ってやるためにはガチャじゃないとお金的に無理だろうからなぁ…
      (コンシューマだと、あのテ●ルズオブ〜が出すお祭りゲームですらプレイアブルキャラ120もいないと思う)

      • NO NAME
      • 2019/09/15 18:57

      6くらいで貼るなよ・・・腐る程おるわ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 18:59

      18:57
      問題はそこじゃないんで

      • NO NAME
      • 2019/09/15 19:11

      ぜひ見たい

      • NO NAME
      • 2019/09/15 19:45

      っていうか、そもそも(ソピアになるような)重課金熟練プレイヤー向け企画ではなく
      新規プレイヤー獲得のための施策なんだと思う
      話題になった今は新規獲得のチャンスだし、このタイミングで「今始めると超お得」とすれば
      既存プレイヤーも知人を誘いやすいでしょうよ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 19:56

      だから何?
      不満を抑え込む理由にはならんぞそんなもの

      • NO NAME
      • 2019/09/15 20:21

      リジェネありの指名チケットも近いうちあるだろうしそっちに期待しようや
      課金しても被りばかりで何も期待してないが、それは天井とか要望すればいいことで、今回の件は関係ない

      • NO NAME
      • 2019/09/15 21:11

      not for youなのでyouは自分が優遇されなかったことにキレてもいいけど
      この政策自体が駄目ってことにはならない

      • NO NAME
      • 2019/09/15 22:06

      政策自体が駄目じゃなかったとしても
      不満表明だって駄目ってことにはならないよね

      • NO NAME
      • 2019/09/15 22:40

      じゃあもう全部の施策に不満表明してろよ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 00:00

      長く遊んでると被り率高すぎてあんまり嬉しくないのはわかる
      コレチケも被りなければ2回目分課金する気になるんだけど

      • NO NAME
      • 2019/09/16 01:14

      指名販売して終わりでよかったわ
      どうせ新規のことしか考えてないリセマラ用でしょ今回の配布

      • NO NAME
      • 2019/09/16 01:38

      チケとは違ってテルミもリジェネも対象なんだし完全に新規のことしか考えてないってわけではないでしょ

      • NO NAME
      • 2019/09/16 01:44

      ↑↑しゃーない、引けなかった分は課金してカバーしよう

      • NO NAME
      • 2019/09/16 10:41

      22:40
      全部不満とは限らないのになんで全部に表明しなきゃいけないんだ?
      バカなのかお前?

      • NO NAME
      • 2019/09/16 11:35

      17:57
      テイ○ズのお祭りゲーのプレイアブル人数は現在127人だぞ

      それはさておき、確かに被り救済は必要だと思う
      プレイすればするほどガチャ自体にうまみがなくなるのは良くない

      • NO NAME
      • 2019/09/16 11:57

      10:41
      1つ他人に意見を言うにも相手を罵倒しないと言えないなんて可哀想に

      • NO NAME
      • 2019/09/16 12:07

      11:57
      あんたの言い方も大差ないぞ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード