固定ダメージ付与が他のバフに比べて火力アップの幅が小さくないですか…10撃して7000、確かに防御無視ではあるけどにしても今の環境なら+1000くらい欲しい
ゼパルやベヒモスが壊れてて他が割り食ってる感ある変に強化してもその二人も合わせて強くなるし…かと言ってほかのメギドのスキルやアタック追加手段増やしてもまたループ開発されそうだしほかのタクティカルソートに比べたらまだマシだから手付けられるのはだいぶ先そう
他のバフと比べても異質なものだからなんとも固定ダメージ付与は単体ならアスタロトが一手で付与できるから比べるならこれと同程度のコストの他のバフになるだろうけど、アタックスキル強化あたりが対抗馬かな?アタックスキル強化で700以上の利益出すためには単発1400(通常攻撃なら700)以上必要になるし、(ほとんど)防御無視できない、かつ連撃数の多いラッシュにとっては普通に有益なバフじゃない?やろうと思えばそれらとも共存も出来るしねベヒモスゼパルの連撃数が多すぎて他だと霞むってのは確かにあるかな…
「全体化」が単体高倍率奥義に非常に有用であるようにゼパル、ベヒモス、ツインサーペントに非常に有効…みたいなものではないかと思う
固定ダメージ付与が他のバフに比べて火力アップの幅が小さくないですか…
10撃して7000、確かに防御無視ではあるけどにしても今の環境なら+1000くらい欲しい
ゼパルやベヒモスが壊れてて他が割り食ってる感ある
変に強化してもその二人も合わせて強くなるし…
かと言ってほかのメギドのスキルやアタック追加手段増やしてもまたループ開発されそうだし
ほかのタクティカルソートに比べたらまだマシだから手付けられるのはだいぶ先そう
他のバフと比べても異質なものだからなんとも
固定ダメージ付与は単体ならアスタロトが一手で付与できるから比べるならこれと同程度のコストの他のバフになるだろうけど、アタックスキル強化あたりが対抗馬かな?
アタックスキル強化で700以上の利益出すためには単発1400(通常攻撃なら700)以上必要になるし、(ほとんど)防御無視できない、かつ連撃数の多いラッシュにとっては普通に有益なバフじゃない?やろうと思えばそれらとも共存も出来るしね
ベヒモスゼパルの連撃数が多すぎて他だと霞むってのは確かにあるかな…
「全体化」が単体高倍率奥義に非常に有用であるように
ゼパル、ベヒモス、ツインサーペントに非常に有効…みたいなものではないかと思う