要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/07/22 14:03

    共襲でブロック機能欲しいです

    寄生している、もしくは不快なプレイヤーネームのプレイヤーを自発者の判断基準でブロックしたいです。
    相手には「このルームは満員です」表示でお願いします

      • NO NAME
      • 2019/07/22 17:11

      同意。
      テスカトリカはHPが高く尚且つグリマルキン未所持だとダメージ大きく伸ばせないし。
      自発でスカウトかけるけど自分ではなかなか削れないから他のプレイヤーに頼るが、寄生が多いと撃破も出来ずスコアが稼げないので自発の恩恵が薄い。

      そもそもシトリーインプいなければ複数ケラヴノス所持してなきゃいけない内容もどうかと思うけど…

      • NO NAME
      • 2019/07/22 20:12

      グリマルキン未所持だけど、ニバスパでギミック無視して80万以上削っているのだが…
      これで少ないと言われるとキツイ

      グリマルキンがいるとどれぐらい削れるの?

      • NO NAME
      • 2019/07/22 20:47

      >20:12

      ぐり丸のみってわけじゃないけど、削れる量としては
      ぐり丸、ダンタ、猫バエル、ブエル、インプのフルセットならフォトン巡り次第で1戦ソロ討伐できるくらい出るよ。

      溶かせるからと言って美味いわけじゃないので、自発の時は1戦スコア編成で稼いでる。
      スコア編成で稼いでるうちに10人入場が見えるから、あとは火力編成に切り替えて溶かす感じ。
      計11ターンもあれば周りも稼いでるだろうし、ハナから溶かしきるつもりならストレスもたまらないし、先行して削れたならそれはそれで楽になるから良し。

      • NO NAME
      • 2019/07/22 20:59

      ソロRTA某チューブに載せてる人いるから見に行ってみるとええ

      • NO NAME
      • 2019/07/22 21:07

      へー、それは知らなんだ

      ありがとうありがとう!

      • NO NAME
      • 2019/07/23 23:20

      寄生とか不快の判断を個々に持たせると悪用する人が出たり、まだ始めたばかりの他のソロモンをブロックしたりする人が出そう
      明確な判断や正しい運用が難しそうなものを個人に選別させるのはどうかなと思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード