批判も見ますが、今イベのSPステージ(特に最終)は詰め将棋っぽくて個人的にとても楽しかったのでたまにして欲しいです使った事のないメギドやオーブ固定でどう攻めるのか逆算して考えるのは面白いですでも自分の使いたい編成で高難易度をクリアするのも楽しいのであくまで「たまに」で…
自分も楽しかったけど単騎だとフォトン運に作用されまくるからせめて3人編成のならまたやってくれると嬉しい
タッグバトルとかまたやりたい
イベントならではの編成制限は楽しいので積極的にやってほしいEXに一つ、周回不要ステージがベスト
個人的には、楽しいけれど、イベントクエストに組み込むのではなく「そういうモード」として、別途、実装してほしいと思いました。詰めメギド。詰メギド……? タッグバトルも。
こっちのキャラ1人だと二個目以降に取れるフォトンがほぼ強制になってしまいますキャラ固定は面白いですが上記の理由でせめてこっちは2人がいいと思いました
これは思ってたな〜面白いんだけどなんか違う感は否めない固定メンバーで一度クリアしたらあとは人数だけは固定でメンバーは入れ替え可能に出来れば面白そう!でも新しい要素の一つとして運営側のチャレンジ的に考えれば全然今回のクオリティは高いと思った。最適解を導き出す勉強にもなるし!
タッグよりも俺はこっちが好きだ時々やって欲しいな
詰め将棋すら成り立っていない運任せを賛美するのはどうかとは思う。純粋にユーザー側に選択肢をもっと持たせないと、戦略(笑)となりかねませんので。そういう意味で、今回のSPは欠陥品だと思いますよ。
フォトン操作ド下手なのを運のせいにしてるのはクソダサい
批判も見ますが、今イベのSPステージ(特に最終)は詰め将棋っぽくて個人的にとても楽しかったのでたまにして欲しいです
使った事のないメギドやオーブ固定でどう攻めるのか逆算して考えるのは面白いです
でも自分の使いたい編成で高難易度をクリアするのも楽しいのであくまで「たまに」で…
自分も楽しかったけど単騎だとフォトン運に作用されまくるからせめて3人編成のならまたやってくれると嬉しい
タッグバトルとかまたやりたい
イベントならではの編成制限は楽しいので積極的にやってほしい
EXに一つ、周回不要ステージがベスト
個人的には、楽しいけれど、イベントクエストに組み込むのではなく
「そういうモード」として、別途、実装してほしいと思いました。
詰めメギド。詰メギド……? タッグバトルも。
こっちのキャラ1人だと二個目以降に取れるフォトンがほぼ強制になってしまいます
キャラ固定は面白いですが上記の理由でせめてこっちは2人がいいと思いました
これは思ってたな〜
面白いんだけどなんか違う感は否めない
固定メンバーで一度クリアしたらあとは人数だけは固定でメンバーは入れ替え可能に出来れば面白そう!
でも新しい要素の一つとして運営側のチャレンジ的に考えれば全然今回のクオリティは高いと思った。
最適解を導き出す勉強にもなるし!
タッグよりも俺はこっちが好きだ
時々やって欲しいな
詰め将棋すら成り立っていない運任せを賛美するのはどうかとは思う。
純粋にユーザー側に選択肢をもっと持たせないと、戦略(笑)となりかねませんので。
そういう意味で、今回のSPは欠陥品だと思いますよ。
フォトン操作ド下手なのを運のせいにしてるのはクソダサい