要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/07/22 01:43

    グラディエーターやサタニックリブラ等の笑っちゃうほど低いドロップ率を緩和して欲しいです。
    いくら回しても出ないというのは、あまりにも無為で、退屈で、まったく楽しくない作業です。
    もしくは、ある程度高価でも構わないので、イベント用通貨での2、3個目の購入が出来るようにしてほしいです。
    買うものもなく、ただ意味もなくオーブとイベント通貨が溜まっていくのはとても虚しいです。
    ゲームをしているのに、虚しい気分になります。

      • NO NAME
      • 2019/07/22 14:35

      公式ヘルプ「攻略してSSRオーブを入手しましょう!」

      プレイ欲を煽るならもっと上手くやれ運営
      せめて大幻獣みたいに天井つけて欲しいわ

      • NO NAME
      • 2019/07/22 18:36

      10000とかで良いのでショップで交換できるようにして欲しいです…流石に50回以上やって一個も落ちないのはキツい…

      • NO NAME
      • 2019/07/22 19:20

      クリア回数天井欲しい。
      ゴールが見えないのつらい。

      • NO NAME
      • 2019/07/22 20:21

      困難な事ほど、やり遂げる意味のあるものなのだよ…
      若人よ、さぁ持ち場に戻るんだ

      • NO NAME
      • 2019/07/23 23:23

      改善要望を述べる掲示板で精神論で解決させるのは意味がわからん
      そういうネタなのかもしれないけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード