要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/07/21 19:37

    俺たちに明日はねぇと
    性能的に明日がない雑魚puするのやめてくれませんか

      • NO NAME
      • 2019/07/21 19:43

      自身で立てた木で捏造したあげく自分主観の雑な要望で木作るのやめてくれませんか

      • NO NAME
      • 2019/07/21 19:53

      19:43
      ???お前何言ってんの?

      • NO NAME
      • 2019/07/21 20:34

      要望を書くなら言葉を選んではいかが
      公式の掲示板で雑魚呼ばわりするのはさすがに頭が悪いよ?

      • NO NAME
      • 2019/07/21 21:11

      いや別にいいと思うけどね俺は
      正直救いようのないキャラを無理やりな使い道を模索して擁護してる連中よりはよっぽどいい

      • NO NAME
      • 2019/07/21 21:17

      性能に文句言うのは結構だが
      puに関しては回さなきゃいいだけなのでは

      • NO NAME
      • 2019/07/21 21:25

      対象狭いとはいえインキュバスは普通に使い道あるだろ
      メフィは…うん

      • NO NAME
      • 2019/07/22 00:08

      回さなきゃいいやらなきゃいい
      キャラdisする気は一切ないけどそういう問題ではないって事にいい加減気づかないんかなぁすぐ嫌なら〇〇と返す人

      • NO NAME
      • 2019/07/22 00:15

      じゃあどういう問題なのか説明して
      内容次第ではより運営も動きやすくなるよ

      • NO NAME
      • 2019/07/22 00:29

      いや貴方に説明する義務はないから
      おとなしく意見boxに送って終わりや

      • NO NAME
      • 2019/07/22 00:40

      煽るだけ煽っといていざ踏み込んで来られたら即逃げるのはさすがに草だ

      • NO NAME
      • 2019/07/22 01:06

      お前も同類だって分かってる?いちいち反応すんなよ鬱陶しい

      • NO NAME
      • 2019/07/22 01:26

      煽り返されたら逃げる卑怯者と一緒にすんなよ
      汚い言葉使っとけば勝った気になれるとでも思ってんの?w
      煽りはいいからどういう問題なのか説明してよ

      • NO NAME
      • 2019/07/22 01:31

      煽りはいいからと書いておきながら自分も煽り返す図星っぷり
      運営さんが変な性能を置いたばかりに喧嘩になって悲しいね

      • NO NAME
      • 2019/07/22 03:11

      普通にそのキャラが好きな人もいるんだからキャラdisはTwitterでやって
      ていうか公式掲示板に書き込むような内容ではない
      非常識

      • NO NAME
      • 2019/07/22 03:59

      でもお前ボムのキャラ叩いてるじゃん

      • NO NAME
      • 2019/07/22 06:19

      で?
      説明まだなの?

      • NO NAME
      • 2019/07/22 07:09

      キャラ云々はともかく共襲やってたんだし、そっちのPUでも良かったんじゃないか感はある
      グリマルキンとか入ってたら回っただろうに

      • NO NAME
      • 2019/07/22 08:08

      キャラdisって馬鹿のひとつ覚え連呼してる人居るけど性能に関して何か言うのは公式の要望板何だし当然では?

      言葉選んだ方が良いのは判るけど

      • NO NAME
      • 2019/07/22 08:30

      使えないここが悪いからなんとかしてってのでも十分要望だと思うけど本当に言葉は選んだ方がいい
      ネットに限らずマナーの問題だね

      • NO NAME
      • 2019/07/22 15:54

      インキュバスの存在末梢してほしい
      敵の時だけ魔改造されてるしオーブ全然落とさないしガチャのハズレだし
      好きになれるわけない

      • NO NAME
      • 2019/07/22 22:27

      リジェネの方のインキュバスは物凄く強いよ
      当たったら使ってね

      • NO NAME
      • 2019/07/23 00:57

      リジェネじゃないほうのインキュバスに救いはありますか……?

      • NO NAME
      • 2019/07/23 01:29

      ヴィータ体アスモデウスと歴王戦に強い
      あとは思いつかん

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード