要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/07/20 12:33

    イベ配布メギドの専用オーブ欲しい。勘違いかも知れないけど、いつかイベントを常設するみたいなことを聞いた気がするので、できたらお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/07/20 12:51

      オーブ枠足りない言われてるのに余計圧迫させるのはちょっと

      • NO NAME
      • 2019/07/20 16:17

      は?じゃあ同時に枠増やせばいいじゃん

      • NO NAME
      • 2019/07/20 16:24

      簡単に言ってやるなよ

      • NO NAME
      • 2019/07/20 17:11

      できるできないやなくて容量があかんことになるとは言ってたな

      PCと一緒で化石みたいなスマホでやってるやつもおるやろうからなぁ、製作側としてはそう簡単におま環とは言えないだろうよ

      • NO NAME
      • 2019/07/20 18:12

      枠に関してはただ増やすだけではサーバーだかに負担大きいから根本から変えてから増やすって書いてあったな。

      • NO NAME
      • 2019/07/20 18:15

      この手の改修は回数を増やすと無駄に出費がかさむから
      こまめなアップデートはせず、
      ドカンと一発一気に更新するのが基本らしいね
      枠の拡張とデザイン変更を一気にやる予定みたいだよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード