要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/07/20 05:22

    SPのこの形式はこれっきりにしてください
    高難易度イベは違うパーティ組んで何通りか攻略パターン探すのが楽しみなんで「これでクリアしてね」って編成ぽんとくれてもつまんないです

      • NO NAME
      • 2019/07/20 09:31

      俺はこのメンバーでクリアしてね!みたいなの好きだよ
      まあ人それぞれだから固定といつものと混ぜればよくね?お前みたいな奴もいれば俺みたいな奴もいるし、報酬が大したもんじゃないなら問題ないやろ

      • NO NAME
      • 2019/07/20 09:41

      高難易度はEXで、SPはパズル形式でもアリなんじゃないかなと思ったわ
      レベルの満たないソロモンも勲章が貰える(高難易度に挑戦出来る)訳だし

      • NO NAME
      • 2019/07/20 10:39

      詰将棋みたいだし普段使わないメフィストとか使えたからあれはあれで楽しかった派だわ

      • NO NAME
      • 2019/07/20 13:07

      っていうかいっそターン制限つけて出るフォトンを固定にすればいいんだよ
      さすがに今の運ゲーのSPを詰将棋っていうには無理があるわ

      • NO NAME
      • 2019/07/20 13:58

      持ってないキャラを使ういい機会だしパズル形式もわりと楽しかったな
      でも毎回こういうのあったらダルいし食傷気味になりそうだから時々でいいよ
      結局やっぱり一番楽しいのは鍛え上げた手持ちで試行錯誤することだし

      • NO NAME
      • 2019/07/20 14:27

      イベントクエスト内に設置するのではなくて、別途開催してほしい気はする
      別のゲームだけどファイアーエムブレムヒーローズが、
      色々併設しているようにね

      • NO NAME
      • 2019/07/20 14:33

      運ゲーって程縛りきつくないでしょ

      • NO NAME
      • 2019/07/20 14:34

      場にスキルが湧いてなかった時点で束縛できないので詰みです!wあ、エネミーは特性で確定でスキル湧くんで^^強化解除手段もありませ~んw覚醒溜めたいならメフィスト使ってくださいね。スカ出ますけどw
      流石にしょーもなすぎるから詰将棋みたいなのやりたいなら運ゲー要素なくせってのは同意

      • NO NAME
      • 2019/07/20 14:53

      メフィストスキルで覚醒なんか溜めなくても余裕だし最小ターンじゃないと勝てないってこともないから初ターンスキルなしでも詰まないよ
      そんなので運ゲ連呼されてもはぁ?としかならないわ

      • NO NAME
      • 2019/07/20 14:55

      クルセイダーズ沸いてきたな

      • NO NAME
      • 2019/07/20 15:19

      初手束縛なんてしなくても勝てるんだよなぁ…

      • NO NAME
      • 2019/07/20 15:21

      そもそも2以上の出目で覚醒ゲージ貯めることを必須条件としてメフィストのスキル使うやついるの?

      • NO NAME
      • 2019/07/20 15:58

      使う人は使うんだろう
      同じパーティでも勝ち方まで全員同じじゃないだろうし

      • NO NAME
      • 2019/07/20 16:15

      自分はメフィストにスキルガン積みで攻略したから使う人もいると信じてる

      • NO NAME
      • 2019/07/20 16:27

      スキルガン積みは同じだけどメフィ奥義レベルのためのガン積みだから変に6とか出されると困る場合もある(既に前列2人覚醒ゲージMAX)

      • NO NAME
      • 2019/07/20 19:40

      ゴミみたいなオーブとゴミみたいに弱いユニットでクリアさせる自体が苦行を楽しいと考えているんだろうね。運営は。
      メギドにヘイト向けかねない大失態だわ

      • NO NAME
      • 2019/07/20 22:21

      昔のゲームはみんなそうだろ
      その世代のおっさんが作ってんだからしゃーない

      • NO NAME
      • 2019/07/21 08:28

      ゆとりとか言われるぞ

      • NO NAME
      • 2019/07/22 01:58

      詰め将棋みたいってのは言われてみればそうだなって思った。
      普段から戦略とか、フォトンの取り方、行動順とか色々考えながらしてるから楽しかったよ。

      普段は好きに編成を組めるから、たまたまそのメギドとかオーブがあったからクリアが出来たのか、自分の力によるものなのか判断が難しいんだよね。

      けど、今回みたいなイベントステージだとプレイヤーの「腕」が重要になってくる。
      ちゃんとクリア出来た時は自分の成長を感じたよ。

      • NO NAME
      • 2019/07/23 09:36

      「腕」って…結局運任せなのに…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード