ボタンだの画面表示だのかゆいところに手が届く系は捨て置いてでも、メギド被りとオーブ関連はなる早で対策すべきと思う。課金を躊躇する要素というのはマズイでしょう。素材は改善されて、多少時間かかっても育成につれて楽に入手できるようになってるから、ほどよい難易度じゃないでしょうか。ただ、討伐素材もエンブリオも使うという鬼畜仕様の新キャラはどうかと思うけど。
あと後半に行くとボスに状態異常が効かなさすぎて、レベルを上げて物理で殴るしか無くなるっていうね戦略性を売りにしてるんだから、この辺ももっと使えるようにしてくれないとデバフキャラを手に入れる意味自体なくなるんだよねPVPで使えって言うのがいるかもだけど、あんな特定キャラだけが活躍する仕様なんて誰がやるんだよってのが現状だしこの辺をもっとうまくやらないとそれこそ年内にサービス続けられなくなるんじゃないの?
ボタンだの画面表示だのかゆいところに手が届く系は捨て置いてでも、メギド被りとオーブ関連はなる早で対策すべきと思う。課金を躊躇する要素というのはマズイでしょう。
素材は改善されて、多少時間かかっても育成につれて楽に入手できるようになってるから、ほどよい難易度じゃないでしょうか。ただ、討伐素材もエンブリオも使うという鬼畜仕様の新キャラはどうかと思うけど。
あと後半に行くとボスに状態異常が効かなさすぎて、レベルを上げて物理で殴るしか無くなるっていうね
戦略性を売りにしてるんだから、この辺ももっと使えるようにしてくれないとデバフキャラを手に入れる意味自体なくなるんだよね
PVPで使えって言うのがいるかもだけど、あんな特定キャラだけが活躍する仕様なんて誰がやるんだよってのが現状だし
この辺をもっとうまくやらないとそれこそ年内にサービス続けられなくなるんじゃないの?