対人戦ではなく協力戦にシフトチェンジしてほしいです。対人戦は勝っても負けてもよい気分にはならず、報酬のために半ば義務化させられるとログインすること自体億劫になり、やがてプレイすらしなくなります
ゲームやめろ1人じゃ何も出来ない貧乏雑魚がよぉ協力とかクソ要素要らねぇよばぁーーーーかw
対人戦はあってもいいですが、協力戦も追加してほしいですよね。個人的にはストーリーやキャラを楽しんでるので別になくても困らないですが、イベントとかそういうときに協力プレイあるともっと盛り上がると思いますね…やはり他のソシャゲを体験している意見としては。
このゲームのシステムで協力とかギスド72まっしぐらじゃん
・「ボスのHPだけをプレイヤーは共有」・「攻撃は個別に仕掛ける(フォトンは共有ではなく、各プレイヤー毎に現行通り配置する)」・必然的にボスのHPは高くする。・協力可能な人数は5-10人位・与えたダメージに応じて順位を決め、順位が高いほどイベントアイテムを多く入手出来る(今回の「赤鬼の角」にあたるもの)とかなら出来るんじゃない?
そうそう、グラ○ル的な協力プレイならいけると思います。流石にフォトンを各ユーザーが交互にとるのはギスギスするのわかってますよ。
対人戦ではなく協力戦にシフトチェンジしてほしいです。
対人戦は勝っても負けてもよい気分にはならず、報酬のために半ば義務化させられるとログインすること自体億劫になり、やがてプレイすらしなくなります
ゲームやめろ1人じゃ
何も出来ない貧乏雑魚がよぉ
協力とかクソ要素要らねぇよ
ばぁーーーーかw
対人戦はあってもいいですが、協力戦も追加してほしいですよね。
個人的にはストーリーやキャラを楽しんでるので別になくても困らないですが、イベントとかそういうときに協力プレイあるともっと盛り上がると思いますね…やはり他のソシャゲを体験している意見としては。
このゲームのシステムで協力とかギスド72まっしぐらじゃん
・「ボスのHPだけをプレイヤーは共有」
・「攻撃は個別に仕掛ける(フォトンは共有ではなく、各プレイヤー毎に現行通り配置する)」
・必然的にボスのHPは高くする。
・協力可能な人数は5-10人位
・与えたダメージに応じて順位を決め、順位が高いほどイベントアイテムを多く入手出来る(今回の「赤鬼の角」にあたるもの)
とかなら出来るんじゃない?
そうそう、グラ○ル的な協力プレイならいけると思います。流石にフォトンを各ユーザーが交互にとるのはギスギスするのわかってますよ。