塔のUI周りをどうにか改善していただきたいです。下層にいきたいだけなのに誤タップにより17階や9階にチェックが入って膨大な時間がかかります。また、誤タップをしないよう少し下を触るだけで画面外タップでキャンセル扱いになるのが不便です。あと、探索前にかかる時間を予め表示してくれたら誤タップや最上階のチェック外しに気付けますので、これも併せてお願いしたいです。
同意です。探索時間は予め表示して欲しいですね。選んだ階やキャラで時間違うし。
併せて、終わった時に「探索を開始した際のフロアから表示 」「未踏破階に自動でGOを入れない」も対応してほしいです。基本的に1-8階層しか回らないので、毎回20階付近を表示されるのはジャマだし、そこに自動でGOが入ってるのも煩わしいです。
あとは1階層目をデフォルトでGOにするとかですかね。リーダを意識せずに未踏破階層固定で探索してるのは少数派のはずですし、これならタップミスの被害が最小です。ユーザの操作ルーチンにも近い。ユーザは表示されたリーダが目的のものだった時だけ変更すれば良くなります。
寝る前に1~8階のつもりで選択、探索開始、終了まで42時間…えっ!?ってなりました…流石に石割りましたよ…寝ぼけてた自分が悪いんですがね…
搭はチケット回収の貴重な場ですからね…。石を使う気持ち、分かります(笑)
塔の石と言えば、残り十数時間と残り数十秒でも一律80個なので、上限と下限決めて個数は変動しても良いかなあと思います
塔のUI周りをどうにか改善していただきたいです。
下層にいきたいだけなのに誤タップにより17階や9階にチェックが入って膨大な時間がかかります。また、誤タップをしないよう少し下を触るだけで画面外タップでキャンセル扱いになるのが不便です。
あと、探索前にかかる時間を予め表示してくれたら誤タップや最上階のチェック外しに気付けますので、これも併せてお願いしたいです。
同意です。探索時間は予め表示して欲しいですね。選んだ階やキャラで時間違うし。
併せて、終わった時に「探索を開始した
際のフロアから表示 」「未踏破階に自動でGOを入れない」も対応してほしいです。
基本的に1-8階層しか回らないので、毎回20階付近を表示されるのはジャマだし、そこに自動でGOが入ってるのも煩わしいです。
あとは1階層目をデフォルトでGOにするとかですかね。リーダを意識せずに未踏破階層固定で探索してるのは少数派のはずですし、これならタップミスの被害が最小です。ユーザの操作ルーチンにも近い。
ユーザは表示されたリーダが目的のものだった時だけ変更すれば良くなります。
寝る前に1~8階のつもりで選択、探索開始、終了まで42時間…えっ!?ってなりました…
流石に石割りましたよ…寝ぼけてた自分が悪いんですがね…
搭はチケット回収の貴重な場ですからね…。石を使う気持ち、分かります(笑)
塔の石と言えば、残り十数時間と残り数十秒でも一律80個なので、上限と下限決めて個数は変動しても良いかなあと思います