①追加ストーリークリアによる石の獲得、確定メギド追加②追加ストーリーのフィールドドロップに、今まで獲得困難だった一部のレア素材を、ドロップ率高めで配置③石の獲得量が多くなったことによる召喚回数増加でメギド獲得確率増加④メギド獲得数が底上げされたことによる塔でのレア素材獲得難易度が低減上記の通り、かなりの素材については改善されたんじゃないでしょうか。ただ刀など一部のレア素材は上記の対象外であり、既存ストーリーのドロップ率改善が不明のため判断できないですね。
まだまだ改善の余地ありというか、素材を集めるには育成して先に進まないといけない、先に進むには育成しないといけない、育成するには素材を....のループから抜け出せない
①追加ストーリークリアによる石の獲得、確定メギド追加
②追加ストーリーのフィールドドロップに、今まで獲得困難だった一部のレア素材を、ドロップ率高めで配置
③石の獲得量が多くなったことによる召喚回数増加でメギド獲得確率増加
④メギド獲得数が底上げされたことによる塔でのレア素材獲得難易度が低減
上記の通り、かなりの素材については改善されたんじゃないでしょうか。
ただ刀など一部のレア素材は上記の対象外であり、既存ストーリーのドロップ率改善が不明のため判断できないですね。
まだまだ改善の余地ありというか、素材を集めるには育成して先に進まないといけない、先に進むには育成しないといけない、育成するには素材を....のループから抜け出せない