修正1体につき石200個は少ないと思います!1体出すのにどれだけ運が絡んでくると思ってるんですか・・・
だから3000個配ってるのでは…?
3000個は重なる不具合の対応でメギド保持者への対応はまた別のものですね
これ今後の修正はすべて石200個配って終了になる予定なのかな・・・
初回100で単発150なんだから200なら多いくらいだよ。さすがにこの対応にいちゃもんつけるのは違うんじゃない。
すげーなみんな持ってるキャラ全部単発一発ツモかよ俺は5万かかってやっとアスタ出たレアケースで詫び200じゃ納得いかないわ
対人ゲーにナーフは付き物だからそこに不満あるなら辞めた方がいいぞ
運営からは『バランス調整による弱体化はある程度は理解してくれ』っていう思いが見てとれますね。まぁ確かに固定ダメについては『重ねがけ』されるか『上書き』されるか公式にはは当時は明記されてる箇所が見当たらないので、『重ねがけが正しい挙動だとは言ってません』と押しきりたいのでしょう。ただこれだと『じゃあ全スキル全パターンの組み合わせの挙動をどこかに記載してくれませんかねぇ?』と思うのが、こちらとしては当然なわけで。じゃないと課金や召喚するのが怖すぎる。
修正1体につき石200個は少ないと思います!
1体出すのにどれだけ運が絡んでくると思ってるんですか・・・
だから3000個配ってるのでは…?
3000個は重なる不具合の対応で
メギド保持者への対応はまた別のものですね
これ今後の修正はすべて石200個配って終了になる予定なのかな・・・
初回100で単発150なんだから200なら多いくらいだよ。さすがにこの対応にいちゃもんつけるのは違うんじゃない。
すげーなみんな持ってるキャラ全部単発一発ツモかよ
俺は5万かかってやっとアスタ出たレアケースで詫び200じゃ納得いかないわ
対人ゲーにナーフは付き物だからそこに不満あるなら辞めた方がいいぞ
運営からは『バランス調整による弱体化はある程度は理解してくれ』っていう思いが見てとれますね。
まぁ確かに固定ダメについては『重ねがけ』されるか『上書き』されるか公式にはは当時は明記されてる箇所が見当たらないので、『重ねがけが正しい挙動だとは言ってません』と押しきりたいのでしょう。
ただこれだと『じゃあ全スキル全パターンの組み合わせの挙動をどこかに記載してくれませんかねぇ?』と思うのが、こちらとしては当然なわけで。じゃないと課金や召喚するのが怖すぎる。