質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/05 13:48

    星6が100体近く揃ってきたので、そろそろエンドコンテンツに手を出してみようと思います
    新鮮圏や霊宝作りはほどほどにしか進めていないのですが
    暦王戦や心身圏はどの程度の戦力が目安でしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/12/05 14:14

      歴王戦は無理にやる必要はないと思います
      深心圏は戦力100体もいれば余裕で攻略可能だとは思いますが、慣れるまでは評価Aでもいいのでとにかくやってみることが大事ですかね

      • NO NAME
      • 2020/12/05 16:26

      自分もメギド総数100くらいだけど、
      しんしん1~3、普通にSクリア出来ている。
      ただ、霊峰はかなりの数作ってあるが。

      • NO NAME
      • 2020/12/05 17:37

      歴王戦は報酬がほぼないからおすすめはしない
      心深圏は作りたい霊宝にあわせてやるとこ選べば良い(HP霊宝→濫業、範囲霊宝→荒滅、素早さ低下→凶帯)
      100体いればまあAはいけると思われる

      • NO NAME
      • 2020/12/05 17:52

      歴王はステータスの暴力なので、こっちも暴力と運でゴリ押せる
      心深圏は戦力より戦術(のレパートリー)が大事
      いくつか違う編成組めないとコンディションの関係で苦戦を強いられる

      • NO NAME
      • 2020/12/06 08:08

      ありがとうございました
      やっぱり霊宝作らないとダメそうですね

      • NO NAME
      • 2020/12/06 08:15

      いや、あった方がそりゃ良いけど、
      大抵のステでは無くてもそうは困らないはず。
      当然だが、所持キャラの方が何倍も重要。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード