質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/05 05:16

    指名チケ相談お願いします。所持は以下です(画像見辛くてすいません..)
    進行状況は最新章まではクリア済、7章まではVHクリアしてます。

    自分では点穴好きなのでサタナキアか、オススメでよく名前の挙がるRジズ、Rベヒモスあたりかな、と思っているのですが...あんまり詳しくないのでオススメしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/12/05 05:29

      ざっと見たけどもしかしてサラもいない?いないならその中ではサタナキアを薦めようかな
      ベヒモスも悪くないけど点穴加速役がいればベリアルも楽だよ
      Rジズは持っていないから他の人の話を聞いて欲しいけど、一個人の意見としては最新章まで進んでいるのならこれから協奏などで一辺倒の攻略はやんわりとメタられると考えているのでどうだろうね〜

      • NO NAME
      • 2020/12/05 05:44

      ベヒモスはテルミナスだから指名できないんですよね…引けたら強いんですが

      私も勧めるならサタナキアですね
      点穴を使うなら点穴補助役が一人は欲しいですし、ベリアルのMEである「行動開始時、15%の確率でスキルを追加する」も彼らならば踏めます
      更に霊宝でアムールリング辺りを持たせればターン開始時にスキルが2個沸く…と言う戦いからもできます
      後、性能とは別にサタナキアはモーションが面白いんですよね

      • NO NAME
      • 2020/12/05 10:18

      点穴が好きならサラかサタナキアをオススメする
      ベヒモスは指定対象外だし、Rジズ迎えるなら他協奏(特にRクロケル)が欲しい……

      • NO NAME
      • 2020/12/05 10:30

      点穴関係無くて悪いが、自分ならBシャックス選ぶかな。
      ミノソンがいるのが大きい。フォラス(バニーあれば更に良い)、
      サレオス、ベリト、ミノソンで、万雷全体滞水からのシャックス奥義が楽に出せる。
      チェインパの要、居るのと居ないのとでは出来る事を全く変えられる。

      後はニスロクを活かす為のRフォカロルとかも良いと思う。
      単純で楽に強いが可能、飛行の敵には特に。

      Rジズは、面白い事やるにはメンツが足りないけど、ほぼ単品で十分強いし、
      居れば楽出来るステージとかあるから取れるのなら後悔はしないと思う。

      点穴は、ぶっちゃけベリアルとオーブ持ちだけ居ればどうにかなるから、
      所持メギド見た感じだと他の戦術PTが組めるようなメンツを選ぶのが良さそうに思う。

      • NO NAME
      • 2020/12/06 01:52

      木主です。
      みなさんご親切にありがとうございます...!
      ベヒモス君召喚対象外でした、失礼しました。
      お三方もオススメされているサタナキアさんお迎えしようかなと思う気持ちが強くなった一方で、1030様の仰るように点穴は今のままでも割と運用できているので、他のメギドを活かせるRフォカロルのようなメギドも検討してみようと思います。(Bシャックスは見にくいですが召喚済です!オススメありがとうございました)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード