質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/01 10:58

    テルミナスメギドと真メギドって何が違うんでしょうか…?たまに聞くテルミナスヴィータと普通のヴィータの違いも知りたいです

      • NO NAME
      • 2020/12/01 11:40

      真メギドの中にテルミナスメギド(設定上は「ヴィータたちの間で伝説的とされているメギド」)がいるだけで、真メギドとシナリオ的な意味での違いはない
      ただシステム的な意味ではテルミナスメギドはサバト限定でしか排出されないっていう違いがある

      テルミナスヴィータは造語で、ちょっと目立ってたり人気があるモブヴィータをテルミナスヴィータって冗談で呼ぶプレイヤーがいるだけだよ

      • NO NAME
      • 2020/12/01 17:37

      メギド間ではなくてヴィータ視点での名称だったんですね…!
      テルミナスヴィータは伝説的なヴィータってことですか!まさか造語だとは思いませんでした……
      教えてくださってありがとうございました、とても助かりました!

      • NO NAME
      • 2020/12/02 17:36

      サバトガチャの詳細見ると下の方に『テルミナスメギドとは?』って項目あるよ

      • NO NAME
      • 2020/12/02 22:05

      ほんとですね……完全に私の確認不足でした、教えてくださってありがとうございます…!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード