質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/11/27 20:46

    凶帯の禁盤のメトリック霊宝を装着したら活きるキャラについて

    凶帯の禁盤を周回するか悩んでいるのですが
    そもそもメトリック霊宝を装着したら特に活きるキャラが余り思いつきません
    HP盛りならリリック霊宝で良いのでは?と思いますし
    チェインの為の素早さ調整なら今は個人的にチェインキャラを全然使ってないので…

    チェインの素早さ調整以外で
    メトリック霊宝を装着したら特に活きるキャラで思い浮かぶキャラを教えて下さい
    手持ちに居たりその該当キャラが来たら凶帯の禁盤を周回しようと思います
    ※チェイン以外の為の素早さ調整に有用なら、それは特に活きるキャラに含む(〇)

      • NO NAME
      • 2020/11/27 21:11

      ぱっと思いつくのは、
       ナベをベヒモスやニバスより遅く出来る
       ジズRをベヒモスより遅く出来る
       グシオンをアクィエルより遅く出来る
       ヴィネをフォラスより遅く出来る

      みたいな感じかな。 

      • NO NAME
      • 2020/11/27 22:04

      バラムをマーマンオレイより遅くできる

      • NO NAME
      • 2020/11/27 23:22

      あと単純に防御強化の方向で運用するのもアリだと思うよ
      少なくともカウンターの盾はそこまで速度重視されないから速度低下のデメリットは大した問題にはならないし
      600程度防御力あれば盃より防御上昇の恩恵受けられる
      大幻獣素材も異なるからマスクと制作競合する心配もないし

      • NO NAME
      • 2020/11/28 00:17

      ガープに4積みしてアルティメットベインチェイサーをぶっぱなす

      • NO NAME
      • 2020/11/28 10:12

      ガープ(ベインLv11装備)の防御力
       盃x4 :(642+48*4)*1.4=1167
       大盾x4:(642+10*4)*1.72=1173 ※速度は223に下がる

      実は対して変わらん。シャーベットマンを1個でも使うと基礎防御の高い盃の方がダメージ高くなるし。

      • NO NAME
      • 2020/11/28 13:37

      ほんと、何故大だけなのか。

      • NO NAME
      • 2020/11/28 13:49

      Bサタナキアを☆6にするためとRエリゴスの調整用に使おうと思ってる

      • NO NAME
      • 2020/11/28 13:55

      ↑チェインの事書いてすまん
      持ってないからわからんがハコ広げにくくて防御を越す為の専用霊宝ガミジンにつけるのもアリじゃないかなと思ってる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード