質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/11/26 00:24

    指名チケの相談お願いします。進行状況はメイン大幻獣は全難易度クリアしていて、深心圏に挑戦してみようかなって感じです。
    現在所持しているメギドがこんな感じで今のところ指名したいのがRジズ、サブナック、Bシャックスです。
    Rジズ 他と比べてずば抜けて強い
    サブナック 編成考えてると欲しくなることが多い
    Bシャックス 雷の連続攻撃系がいないのでルゥルゥがめんどくさいのとチェインメギドのガチャ産がサーヤとマルチネしかいないからです。
    ただRジズはテンプレ協奏が組めるのと今後のクエストでメタられる気がして悩んでます。
    他にこれもおすすめってのがあったら教えてください!画像見づらかったらすいません。

      • NO NAME
      • 2020/11/26 01:15

      その3人の中なら自分だったらBシャックスかなぁ
      ジズベヒはもちろん強いし、ナベミミックで暴奏は十分回せるけど、やっぱりRクロケルがいるのといないのとで取り回しの楽さがだいぶ変わるし、Bシャックスならルゥルゥを2ターンで倒せるのは大きいと思います

      他に指名候補としてはCフェニCユフィがいるし、タナトスやCビフロンスはどうでしょう?
      ネクロの取り回しは慣れるまでは難しいけど、慣れればシンシンケンで苦戦しがちなケツァルコアトルやメインの高難易度に適性があるので…

      • NO NAME
      • 2020/11/26 01:54

      アドバイスありがとうございます。
      ジズとクロケルの組み合わせやっぱり強いんですね
      ジズ単体でも強いんでアリなのかなと思ってたんですけどルゥルゥ楽になると聞くとやっぱりBシャックスの方が欲しくなります。
      ネクロは自分の手持ちだとソウル貯めるのに相手を選ばないといけなかったので確かにCビフロンスはアリですね。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード