質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/11/25 12:06

指名召喚についての相談です。現在未所持のメギドを画像に載せています。
    本当は今回来てくれたタムスを使ってみたいのでフィロタヌスを考えていたのですが、
    時期的に指名枠からは外れますよね…?
    タクソは協奏とBアーツとエレキしか触ったことがないので他のイメージが湧かないのですが、
    「このメギドがいるとこういう運用ができて楽しい」というお勧めを教えていただきたいです。

• NO NAME
      • 2020/11/25 12:19

去年の指名範囲は10月実装範囲までだったのでタナトスで微妙フィロタヌスは恐らくアウト
      しかしタムスは覚醒踏み倒しのユフィールBでも十分回ります。どうせ時間かけて狂炎を育てていくことになるのでPTを耐久に寄せてのんびり焼けば良い
      手持ちが揃ってるので、高難易度に苦戦しているようであればバティンB
      心深圏周回を視野にいれるならケラヴやクライスに強いアガレスorバースト回数バリアのサタナキアB
      背水やネクロにも適正の高いフェニックスC
      スキル1つでネクロ起動のできるビフロンスC(味方殺しができる)タナトス(単体蘇生持ち)
      あとはゼパルRオセなど速攻ラッシュが揃ってるのでさらに加速させるウァサゴ
      このあたりをおすすめします

• 木主
      • 2020/11/25 13:15

やっぱり時期的にフィロタヌスはアウトですよね。ただBユフィールがいれば何とかなるということであれば、ひと先ずはタムスを育ててこの二人をセットで使ってみたいと思います。
      それと心深圏については未着手でしたので情報非常に助かります。お勧めいただいたメギドの性能を見てきたのですがBアガレスは使いやすそうですね。
      ネクロに関してはCビフロンスを使用する場合はCユフィールが、タナトスを使用する場合はCビフロンスがお勧めとして挙げられていたので、それなら単体で使用できるCフェニックスにしてみようかと考えています。
      いくつか候補がある中でかなり対象を絞ることができました。
      詳しく教えていただき有難うございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード