質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/24 23:22

    皆さんは新規メギドはどう思いましたか?
    自分タナトスの奥義のデスギフトがかなり強いと思ってます

      • NO NAME
      • 2020/09/24 23:35

      ミノソン?とかいう奴がどう見てもやばい
      ハルファス前列パがかなり強いし、ユフィールやクロケルを使った後列パーティの核になると思う
      バエル君もチャージ強化含めてもしかしたら活躍できるようになるかも
      高回転でミノソン奥義を連打してクロケル、ユフィールをぐるぐるするとかね。
      プロメテウスも入れたら、覚醒でコンボできるしまぁ、ミノソン自体はゲージ5とかになるんじゃないかなあ

      • NO NAME
      • 2020/09/24 23:45

      リーダーユフィールで
      ミノソン、プロメテウス、クロケル、ブエルでパーティを組むと

      ユフィールのゲージが5
      ミノソン奥義で全体ゲージ+2
      プロメテウス覚醒までゲージ3

      プロメテウス覚醒とユフィール覚醒とゲージ加速による連続スキル追加のコンボが発動

      ブエル自由枠でかなり強そう

      異常無効
      地形による回復あり
      蘇生、ダメージ軽減あり
      耐久面もかなり高そうだし

      • NO NAME
      • 2020/09/24 23:52

      ミノソンはエレキ雷スキル追加と色々できそうで楽しそう
      タナトスはネクロ起動はするけどソウル消費がないギフトと蘇生担当だからトランス使わないPTならタナトス単体で色々組み込めそう
      ミノソンは今後のオーラ次第でもあるけどこっちも特殊状態だからPT問わずアタッカー起用できそうなのがいい

      • NO NAME
      • 2020/09/25 11:21

      ミノソンはスキルヒット数が気になるけどテルミナスとして実装してくる辺りそんなに扱い辛い性能にはならないと思う。奥義撃てれば味方の覚醒増やせるしちょうどバースト版「轟雷」霊宝も来たし。後は現状特筆した強みを見出しにくくなったエレキの救済メギドになるかも知れん。

      タナトスはスキルでネクロ始動可能、覚醒スキルで蘇生可能、奥義のデスギフトがどう見ても強いのでもし手に入れられたら確実にネクロパの戦力拡充になる。

      いずれにせよガチャ2人はどちらもゲージ重そうなので上手く味方で初動のフォローをしたいね。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード