質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/21 17:34

    共襲の砦王フォートロイに挑みたいのですが始めたばかりで手持ちも少なく誰を連れていけばいいのか分かりません、誰を連れていけばいいでしょうか…?まだ共襲は早いですかね?

      • NO NAME
      • 2020/09/21 18:06

      はじめのうちは軽く殴ってスカウト放流しておけば他の人が倒してくれるからその報酬だけで稼いでも全然問題ないよ

      • NO NAME
      • 2020/09/21 18:09

      共襲は一時的にイベント中レベルが上がるから育てていなくても行って大丈夫
      フォートロイだね?なら割と誰でもいいけどムルムルを連れて行くといい(奥義でPTの手数が増える)

      共襲の画面に行ってから編成画面を開くとオススメマークが付いているんだ
      日替わりで少しメンバーが変わるからチェックして優先的にそのメギドを戦わせるともらえるポイントが増えるよ、試してみてね

      困ったら戦いに参加している他のソロモンのPTが長押しで見れるからわからなくてもメンバー真似できそうならしてみるといいよ


      • NO NAME
      • 2020/09/21 18:12

      出来れば復刻イベント、背中合わせの正義っていう奴をサクッと回ってきてアンドレアルフスを手に入れておくと良いかな

      • NO NAME
      • 2020/09/21 18:40

      今回はアンドレアルフスが居ればなんとかなるからな

      • NO NAME
      • 2020/09/21 20:35

      皆さんアドバイスありがとうございます!アンドレアルフス入手しようと思います!

      • NO NAME
      • 2020/09/22 00:19

      手持ちだと、フォートロイはこっちのパーティの覚醒ゲージを奪う奥義打ってくるからカイムのスキルでゲージ減少させるのも良いかも。

      • NO NAME
      • 2020/09/22 04:27

      カイムにS渡す暇あったら殴るほうがいいわ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード