質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/20 12:11

    しんしんしんステージミッション
    蘇生8回(ビフロンスC無)
    ボム付与50回
    チェイン25回
    バレット消費35回

    ここらへんから3つ選択肢になってしまうと鬱陶しい
    好んで選んでる人いたら、どうやって処理してる?

      • NO NAME
      • 2020/09/20 12:21

      ボムと蘇生はやらない
      チェインは舐めプできるところにサルガタナス連れて行ったりルゥルゥバャックスで覚スキ連発とかしてる
      バレットはBUメギドをローテさせてクリアしていくように意識してたら終わる アザゼルが便利

      • NO NAME
      • 2020/09/20 13:22

      好んでチェイン選んでる
      プルフラスの7連奥義を叩き込んでる

      • NO NAME
      • 2020/09/20 13:43

      蘇生はハイドンとネルガルとマルファスのME辺りで稼ぎつつ、ネクロパをケツァル辺りで起用してる、ビフロンスがいるなら楽な方のミッションかな

      ボムはちょうど今選んでいて、オーブなしユグドラシルで18個、セイバーグランドで30個つけたから後適当にRシトリーあたりであやすものしばいたらいいかなと思ってる

      チェインは選んだ事ないけどプルフラスで7は稼げるし、マルチネ、マルコシアスは別軸で稼げるから多分なんとかなる

      バレットはアガレスでセイバーグランドやりつつ何回かオリエンス出せば問題なく達成できたよ

      • NO NAME
      • 2020/09/21 01:40

      基本的に特定キャラおらんと楽にならんね
      いないと舐めプ遅延必須

      • NO NAME
      • 2020/09/21 02:38

      ボムは延々練れば1ステージで終わるからアビスガードとかベインでやってる。

      • NO NAME
      • 2020/09/21 06:42

      セイバーグランドで半分ぐらいは消化できるからボムミッションかな

      • NO NAME
      • 2020/09/21 19:21

      チェインは何も考えず、アビガでサルLに毎ターンスキル2個乗せて13ターンで終わる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード