質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/19 09:35

    先日ガチャを回しすぎてついにエンブリオが枯渇した2年生モンモンです。
    今回のCアガレスイベから幼エンブリオ目的でE3-3周回を始めたのですが、
    エンブリオって敵リーダーのオリエンス以外からもドロップしたりしますか?
    リーダーのみ撃破してのリタマラをしているのですがどうにも不安で……

      • NO NAME
      • 2020/09/19 09:54

      正確に調べた訳じゃないからなんとも言えんけど基本的にその手の高レアは
      メインとなるボスキャラしか落とさないはずなのでリタマラとしては正解かと

      ただぶっちゃけ幼のリタマラはよっぽどスタミナが有り余っているとかでもない限りオススメはしないよ…
      ミッションやアイテム収集のついでに出たらラッキー程度の認識で集めた方がいい
      共襲やソピア交換とか確実性のある収集法もあるし

      • NO NAME
      • 2020/09/19 11:53

      幼1個で誰か凸れるとかなら理解もできるけど、
      それ以上なら止めといたほうがいい。アレは落ちん。

      大幻獣とか初回クリアでエンブリオ貰えなかったっけ?
      昔の事過ぎて定かじゃないのだけど。
      でも、2年もやっているのならそっちもとっくに終わっているか。

      • 木主
      • 2020/09/19 13:46

      回答ありがとうございます、安心して周回続けれます!
      お二方ご忠告いたみいります。鰤以上に欲しい素材等が今のところ無いので時間回復分でリタマラしてる感じです。

      • NO NAME
      • 2020/09/19 17:48

      セーレ神入りのPTでショップの幼ブリ含めて全回収するまでE3回ったが、落ちた幼ブリは4個。
      これでも結構運が良い方。セーレ神が居ないならもっと渋いと思う。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード