質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/16 12:54

    ジズRが強すぎるって話題になっていますが、実際のところ大幻獣EXを2ターンで倒せる敵ってそんなに多いのでしょうか?
    ジズが引けなかったのですが、大抵の大幻獣はジズ前で2ターン周回できていたので、質問でした。

      • NO NAME
      • 2020/09/16 18:23

      自分で答え出しているのでは?

      2tで大半の大幻獣を倒していた、のでしょ?

      • NO NAME
      • 2020/09/16 18:53

      実際に自分でも検証してみてるけど、既存の攻略よりも上位の攻略と言うわけではないんだなぁと思います。

      言われているほど絶対的なものでは無いのかも知れません。

      • NO NAME
      • 2020/09/16 18:57

      そういうのも含めて確認できるから効率的に周回できるんじゃない?

      自分は見た動画だけの情報だけど
      ユグドラシル、ジャガノ、エビ、ケラヴノス、ケチャを高速で倒してるのは見たよ

      まだ星6になってないから自分で試したわけじゃないけどね

      • NO NAME
      • 2020/09/16 19:48

      動画についてはちゃんと見てどう捉えるかは人によるけどジャガノやケラヴノスについては多少の無茶を通してるところは有るよ

      実際に自分が使った印象では大幻獣は全部行けるけど全てが最適解と言うわけではない、ルゥルゥが3ターンから2ターンになったと言うレベルのインパクトは無いかもしれない

      • NO NAME
      • 2020/09/16 19:54

      ルゥルゥ2ターンのシャックスはインパクトあるもんなぁ
      ジズは強いけど、例えるなら育て切ったアスモ持ってるアジトのバティンBみたいなもんだよ
      既存のメギドと比べてめっちゃ強いけど、頭抜けて最強なわけじゃない
      カバー範囲が広いからリセマラできるような仕様ならおすすめしたいメギドだけど、メギド100体以上いるようなソロモンにとっては、そこまで強いメギドでもないよ

      まぁ俺はメギド120体いるけど欲しかったけどさ…笑

      • NO NAME
      • 2020/09/16 20:07

      全員反撃持ち相手の画像見せて絶対的なものではないかもって馬鹿じゃねーの?
      考えも無しに反確、確率で反撃相手に全体化撃つとかそこまで馬鹿なプレイしかできないとかマジドン引きですわ
      しかもコレ一番耐久ある目先で攻撃力アップのバフもかかってるし、本当にシコシコシコシコ〜ジズちゃん〜みたいなプレイしてんだな

      • NO NAME
      • 2020/09/16 20:28

      やれるってだけで、必ずしも最適とは限らないという当たり前の話
      ジズはくそ強いけど、すでに安定高速周回出来てるものを更にどうこうするような性能ではない
      今後の適性は分からんけどな

      • NO NAME
      • 2020/09/16 20:35

      アシュトレト、パーツ毎に倒してるのか。大変だな…。

      • NO NAME
      • 2020/09/16 21:09

      実は今までの最適編成より完全に上位互換というのはあまりないかも知れない
      今のところBシャックスルゥルゥ革命ほどは無いとは思う


      強いのは間違いないし、ジズだけ育てとけばメイン攻略は楽だけどね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード