質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/15 19:48

    次の共襲がラッシュのみ、連続攻撃で固定ダメージ付与が攻略の鍵になりそうな感じだけど…。。

    それってアマベヒがまたぶっ壊れるだけなんじゃないの…??
    共襲でアマベヒが最適なのもう何回目だよ。。

    皆さんはこの前の指名チケットで共襲用にメギド指名しましたか???
    私はラウムCとアマゼロトで迷ってラウムCを選んだんですが。
    ここまで共襲適正が高いとアマゼロトにすれば良かったと後悔中です。。。。

      • NO NAME
      • 2020/09/15 19:50

      セーレを信じろ

      • NO NAME
      • 2020/09/15 20:01

      共襲なんて適当にオートしてれば終わるコンテンツじゃん?
      そこぐらいでしか活躍しないメギド指名するのは勿体無い
      俺は共襲抜きにRダンタ速攻で遊びたくてアマゼロト指名したけどジズさんのお陰で後悔しかないよ

      • NO NAME
      • 2020/09/15 20:04

      セーレが活躍できるならアンドレかお頭かアスタの方が活躍するからなぁ。

      • NO NAME
      • 2020/09/15 20:10

      よっぽど毎回金マークマウントがしたいとかじゃなければわざわざその為に指名しなくても良いと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/09/15 20:27

      EX報酬は変えないだろうから適当に9ステップまで開けたら終わりみたいなもんだしラウムで後悔する必要ないべ
      リジェネと特性のHP減ると被ダメ減のお陰で凄いタフだよラウム
      ちなみにチケットは共襲度外視でR教官を選んだ

      • NO NAME
      • 2020/09/15 23:09

      >連続攻撃で固定ダメージ付与が攻略の鍵になりそうな感じだけど…

      全くその通り
      生放送で言ってたよ

      • NO NAME
      • 2020/09/18 11:16

      ラウムCのタフさは目を見張る
      ネクロあたりと組み焦るとほんと浮沈艦よ
      強襲は多少アイスは減ったとは言えまだまだ余るくらいだし、適当に回せば十分なコンテンツだから高難度で使いやすいラウムくん指名は全然ありだよ
      だいじょぶだいじょぶ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード