質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/13 21:16

    iPhoneSEへの機種変更を考えていたのですが、比較的新しい機種だとメギドをするときだけ発熱がすごいという意見をいくつか見ました。
    自分は6sなのですが長時間続けて遊んでいるとあったかくなる程度なので、機種変更を迷っています。(たまにカクカクしたり読み込みが長かったりはしますが…)
    あまり古い機種を使っていると対応機種の対象外になったりするのかと思い、そろそろ機種変更を考えていたのですが、上のようになるなら本末転倒なのでもう少し様子見しようかとも思います。
    皆さんの使用機種と酷い発熱があるか、サクサク動くかなど教えていただきたいです。SE2世代以外でも参考にしたいのでよろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/09/14 03:00

      確認済みかもしれないが、少し下にiPhoneの発熱についての木があったので参考までに。

      • NO NAME
      • 2020/09/14 08:57

      6sは次のiOS14のアップデート対象に入っていて、メギドの推奨はiOS11以降だから、古いから遊べないという状況になるよりスマホそのものが使い物にならなくなる方が先だと思います
      もし機種変更の大きな理由が木に書かれていることならまだしなくて良いかと

      もし機種変更するとして、いま使っている6sを下取りに出さないならゲーム専用機にするのもアリです

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード