質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/13 21:10

    心深圏に関しての質問です
    いま初挑戦の荒滅の禁盤を攻略していてなんとかセイバーも倒せました
    ですが、ポイントはとりあえず考えずにやろうと思って進めたので評価が全然です
    エピック霊宝もつくったりしたいなぁとは考えていたので、せっかくボスも倒せたので一度越したところもスタミナを使ってでも埋めてs評価にしたほうがいいでしょうか?
    それとも、なれてからもう一度開放しながらうめたほうがいいでしようか?

      • NO NAME
      • 2020/09/13 21:36

      慣れる為にドリンク飲んでS最低保証までいきましょ、300の為なら銀冠も初手リタイアも少人数攻略もやるはめになるし開放数勿体無いし

      • NO NAME
      • 2020/09/13 21:43

      そのままゴールして2周目にゴー派
      どうせ毎日解放力は5もらえるんだし

      • NO NAME
      • 2020/09/13 21:59

      ドリンクなんて毎日5本手にはいるし勝算あるならSまで粘る
      エピック獲得数がランクS(120)に対しA(60)と半分になるからね
      セーバー倒せるなら手持ちの育成もそれなりに進んでるだろうしやりくり頑張ればSいけるんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/09/13 22:01

      そのままゴールして2周目派。

      現状の点数と、開けたマス数次第ですが、S評価(エピック120)には4900点、A評価(エピック60)には3200点必要です。届きそうですか?
      ミッション(700点)貰える前提として、最短でS評価には14マスを300点、A評価ならば9マスを300点取る必要が有ります。

      あと一度クリアしたマスは、再度クリアしても未使用キャラのコンディションは回復しません。クリアに使用したメギドのコンディションが2段階下がるだけですので、その意味でも厳しいです。

      • NO NAME
      • 2020/09/13 23:14

      返信ありがとうございます!
      調子がもどらなくなっちゃうんですね…
      もうすぐa評価って感じなのでaまで頑張って今回は終わって、ミッションやる余裕が出てきたらs目指してみることにします

      とても参考になりました
      ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード