質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/13 10:13

    すみません、59VHをフォラスRジズ無しで金冠とった方編成教えて頂けませんか?

      • NO NAME
      • 2020/09/13 10:52

      バラムBカスピCシャックスあたりと後は適当に耐久気味に寄せればどうにでもなる
      ガッチガチに耐久寄せすぎてもしんどいからベインガープとか適度に火力出せる奴が混ざってると尚良い

      • NO NAME
      • 2020/09/13 10:58

      木主
      教えてくれてありがとうございます
      やっぱり、霊宝持ちバラムじゃないと厳しいですかね?

      • NO NAME
      • 2020/09/13 11:07

      これは専用以前から使われてる戦い方なんで無くても問題ないかと
      ただ専用あればめまいの維持が楽になるからあった方が楽かもしれない

      • NO NAME
      • 2020/09/13 11:10

      配布(霊宝無し)でもクリアできるのは確認した。試行回数は5回ほど
      3ターン目までの動きはシャックスで感電させてチェインを切る(両端の骨優先)、カスピエルで束縛をかける、アガリアレプトの覚醒をためる。
      3ターンからはアガの覚醒スキルで前例を削る、シャックスは奥義。サルガタナスだけになったらシャックス奥義で攻める。

      • NO NAME
      • 2020/09/13 11:15

      画像ついてなかった

      • NO NAME
      • 2020/09/13 13:23

      テンプレ協奏全員揃っていたから彼ら&Bグシオン速攻で行ったけどこれだと参考にならなそうだな…。

      セオリー通りの攻略方だと取り巻きがトルーパーなので後列はいれず、編成メギドに列or全体束縛と取り巻きに感電orめまいを入れられる子は必須(特に感電)。配布だとカスピエル、バラム、シャックス、アガリアレプト辺りでアジト状況によって入れ替え推奨。後は1人アタッカーが出来るメギドを入れておくとボスが残った時の対処が楽。オーブは列回復猫メインで、出来ればスキル取れなくてチェイン繋がれた時用に素早いメギドにイービルアイとか、ボスのみになった際の奥義対策でホーリーフェイクとかもあった方がいいかな。

      • NO NAME
      • 2020/09/13 14:15

      木主
      皆さんのアドバイスのおかげで59vh金冠取れました!滅茶苦茶嬉しい!本当にありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2020/09/13 14:16

      木主

      • NO NAME
      • 2020/09/13 15:01

      おめでとおめでと!

      • NO NAME
      • 2020/09/13 15:12

      おめでとおめでと!!

      • NO NAME
      • 2020/09/13 18:26

      木主
      これでやっと6章金冠埋まりました!
      本当にありがとうございました!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード