質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/12 05:28

    雑談とかだと荒れちゃうからここで聞くけど
    ジズ軸の暴奏パーティーはテンプレ協奏と比べて
    ①長所短所はどう思う?
    ②テンプレ協奏で勝てないクエストをクリアできる?

      • NO NAME
      • 2020/09/12 12:59

      長所 バルがいらないこした
      短所 金と時間の無駄使いと悟る
      テンプレでクリアできねーもんができたら他存在必要なしと言ってんの気づかないのかね?

      • NO NAME
      • 2020/09/12 13:44

      • NO NAME
      • 2020/09/12 13:45

      バル協奏よりも速攻出来る、しかも強い
      耐久も出来なくはないけど個人的にテンプレ程の安定感は感じられなかった
      これからのストーリー攻略、特にVHに使えるかは分からんがその以外だと大体テンプレよりも強いと思う

      • NO NAME
      • 2020/09/12 14:50

      テンプレの方が自由度は高いのかな。
      こっちはジズいれば基本OKで一見すると更に自由度高そうなのだけど、
      ♪が出る技持っている事が前提になるから現状だとキャラが限られるかな。
      といっても、暴奏のバフで大抵はカバーできそうではあるけど。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード