質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/11 12:52

    せっかちな話なんですけど年末の〆チケバニーかRジズ取ろうと思ってるんですけどどちらの方が良いですか?「フォラス、Rベヒモス、ナベリウスは居居ますRクロケルは居ません」

      • NO NAME
      • 2020/09/11 12:58

      バニフォラ、速い初動と耐久どっちも出来て有能だったけど、ジズが規格外すぎてジズだと思います

      速攻でもありえない火力出せるし、長期戦は短期戦に変えてしまうから

      • NO NAME
      • 2020/09/11 12:58

      間違いなくジズ。
      ジズがアタッカーでも充分 火力は出せる

      • NO NAME
      • 2020/09/11 14:22

      木主と同じ様に悩んだ末、天井覚悟でジズ引いた俺も居る

      • NO NAME
      • 2020/09/11 17:30

      ジズ引いてバニーを指名すればいいんだぞ

      • NO NAME
      • 2020/09/11 19:03

      皆様質問に答えて頂き誠に有難う御座います、結論としてはRジズピック中はイベ石やら「〆チケ課金しかしないので」で引いて出なければ〆る事にします

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード