質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/10 05:27

    ノロウェの防御力20%上昇MEに乗って盾ブニオーブを持った絶好調の☆6ブニCでガガゼゼガのスキルをブロックしたいんですが、可能でしょうか?
    ブニの霊宝はビーンズペースト×2、シルバーミラー、極光の金鏡です。

    1巡目にスキル強化が使えるキャラ→いない
    まんまる→ない
    モグラマグラ→ない
    ザガン→いない
    オリアス→いない
    ノロウェ以外の防御、HP上昇、被ダメ減のME持ち→全員不調以下、もうコンディションを上げられるマスは残っていない

    今は盾ブニがまだ☆2なので進化用の槍ブニを求めて周回していて、あとはメインクエストクリア報酬でのイクリプスがなんとか入手できれば2つ目の金鏡を作れるかもしれないといったところです。
    初回クリア報酬をまだ手に入れておらず、手持ちのメギドが少なすぎてまたボスマスまでたどり着く自信がないので、できればリタイアしたくないです。

      • NO NAME
      • 2020/09/10 05:28

      訂正
      ×まんまる
      ○とらまる

      • NO NAME
      • 2020/09/10 06:26

      木主へ
      素早さが低いのはわかるが
      ノロウェも訂正してやってくれ

      • 木主
      • 2020/09/10 06:31

      素で間違えて覚えてましたごめんて

      • NO NAME
      • 2020/09/10 11:48

      雑に計算した感じだとシルバーミラー2個と金鏡2持たせてもようやく下ブレのラインに届くかどうかぐらい

      • NO NAME
      • 2020/09/10 11:57

      剛堅で奥義防いでヘヴィパンチャー持たせたらいけるかも?
      どっちにしろ霊宝結構頑張る必要はあるけど上ブレラインまでカット出来る範囲に届くはず

      • 木主
      • 2020/09/10 12:48

      盾ブニ☆2の状態で一度ブロック成功したので下振れには届いているのかと思ってたのですが、よくよく確認したらブニさん確率無効持ってましたね……ズコー(AA略)
      アーライの森のアライさんたちをしばき倒してイクリプスゲットに成功したので、霊宝作ってヘヴィパンチャー案を試してみます。
      ありがとうございました。

      • 木主
      • 2020/09/10 16:11

      勝てましたありがとうございました
      ロノウェくんはリストラされました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード