質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/09 13:24

    クロケルRがいないのですが、今回のジズRはスルー安定でしょうか?
    他の協奏メギドはとりあえず一通りいるのですが、クロケルRがいるといないで違いすぎるような気がするので…

      • NO NAME
      • 2020/09/09 13:53

      ジズ狙ってる間に奇跡の子が来る可能性に賭けるんだ

      • NO NAME
      • 2020/09/09 14:08

      ジズR来ても結局クロケルはRよりもBの方が使われると思う

      • NO NAME
      • 2020/09/09 14:12

      ジズ引いておいてRクロケル指名するまで塩漬けにしておいたらいいやん

      • NO NAME
      • 2020/09/09 14:12

      奥義打てなくて覚醒吐きにくくなるのに?

      • NO NAME
      • 2020/09/09 14:50

      いろいろ揃って無ければサバトまでは全スルーでいいのでは テンプレ共奏組めてないならなおさら
      人気あれば後で魔吊り対象の可能性あるし

      • NO NAME
      • 2020/09/09 14:54

      >他の協奏メギドはとりあえず一通りいるのですが、

      まあ魔吊は確実に来るだろうね

      • NO NAME
      • 2020/09/09 14:55

      いずれサバトでどっちか来たら指名チケットでもう片方を指名する気でいいんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/09/09 16:19

      欲しいなら引けば良い
      使い勝手なんぞ後からどうとでもなる
      まずは手に入れん事には何も生まれんよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード