質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/09 12:53

    ベリト(カウンター)ストーリー1話ではじめからかかっていたりする
    ッーテケッーテケッーテケチャカポコッーテケジャッ…ジャー!ドコドン!ッデーッデーッ!ダーダダッダッターッターッ…!
    みたいな曲の曲名が知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?

      • NO NAME
      • 2020/09/09 19:55

      色々調べてみたけど見つからなかったのでタイトルはまだ不明の曲だと思う
      昔からあるストーリーパートの曲だけどサウンドトラックやコレクションにも未収録だね よくこっちが勝ってる時にかかってるやつだよね

      • NO NAME
      • 2020/09/09 21:38

      そうです 面白くなってきやがったぜ!って時にかかってるやつです
      好きな曲なのでこまめに摂取したくて、アジトBGMやサウンドトラックはあたってみたのですがわからず…
      タイトルが判明する日を楽しみに生きていきます
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード