質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/09 12:40

    すいません久しぶりに掲示板見たら荒れてるんですけど何があったんですか?
    少し見た感じRセーレが弱くてRジズが強いからだと思うんですけどそれだけじゃないっぽくて

      • NO NAME
      • 2020/09/09 13:08

      ここ最近の不具合連発、しんしん改悪、アジトTVでの「ゼーレが活躍するイベント」発言からのジズイベ2、歌ハブセーレ、「どうやったら強くなるのか」をわかっているジズの性能とあえて弱くされているセーレ
      など不満が積み重なってた感じ

      • NO NAME
      • 2020/09/09 13:17

      このご時世でストレスが溜まっているのか、単純に悪口を言うはけ口にしてる人達も多そうなので関わらないほうがよいです。
      運営に(暴言ではない)意見があればゲーム内から送ったほうが良いと思うんですけどね。

      • NO NAME
      • 2020/09/09 13:47

      教えて下さりありがとうございます

      • NO NAME
      • 2020/09/09 14:35

      ・今回の新イベントの主役が配布かつバナーに出ていたセーレではなくジズ
      ・シナリオが実質ジズ配布イベントの続編
      ・新イベで追加された新曲にジズ・プロメテウス・ベヒモスは参加しているのにセーレは参加していない
      ・エピローグでリジェネレイトしたセーレよりクライマックスでリジェネレイトしたジズの演出の方が目立ってしまっている。そのせいでジズ以上にセーレが配布加入する意義が薄れてしまっている
      ・配布なのに現状扱いにくい性能のリジェネセーレと、カタログスペック上は相当盛られているっぽい性能のリジェネジズの格差についての問題(リジェネベヒモスも色々言われていたけど、個人的にリジェネベヒモスは速攻向きではなく準備を整えてから殴るタイプの中〜長期戦アタッカーだと思うので性能面の問題は特にないと思っている)

      ぶっちゃけBアガリアレプト配布だけどシナリオでは実質サーヤが主役だった悪夢イベなり、配布メギドだけど正直性能面では扱い易いと言いにくいキャラ(プルフラス、Bフラウロス、Rマルバスetc)なりといった事は過去にもあったけど、今回はそれらがこのイベント内で一気に集中しちゃった事もあってユーザーの不満が爆発したっぽい。

      • NO NAME
      • 2020/09/09 14:46

      単純にセーレが初期配布にも見劣るスペックなのが不満のもとでは
      イベントで助演男優賞以下の活躍だったしセーレ好きはいろいろガッカリだったんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/09/09 14:54

      上記の配布メギドで扱いにくい性能っていっても専用霊宝ない時期のキャラだったけど
      セーレRは明らかに専用霊宝待ちの列に並ぶと思われる性能だったのもある
      ニバスBキマリスCブニBとか昨今の配布がちゃんと出番のある性能をしていただけにセーレRの調整ミスとしか思えない性能が惜しい

      • NO NAME
      • 2020/09/09 18:24

      教えてくださりありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード