質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/08 21:27

    劣化フォトンのクイックシルバーが倒せません・・どういったパーティならいけるのでしょうか

      • NO NAME
      • 2020/09/08 21:45

      きついマスだなぁ
      劣化フォトンクイックシルバーの解法は
      Bバティンで本体をワンパン
      混乱させてバールゼフォンのペインフォトンを押し付ける
      猛撃ゼパル、インキュバスのパイモンラッシュで砲台を壊す

      が有力で、次点でCキマリスで本体ワンパンやアマイモンのバフを砲台にかけて混乱なんかがある

      でこのマスの条件だと
      リヴァイアサンMEにバールゼフォンを乗せてウァサゴか後列覚醒バーストを採用、残り2枠をカウンターにしてバールゼフォンにCCSと積んでお祈りするのが一番近いかな

      • NO NAME
      • 2020/09/08 22:07

      アマイモンバフはすごい発想ですね!
      バーゼが残念ながらいないのでBバティンワンパン頑張ってみます

      • NO NAME
      • 2020/09/08 22:11

      オーブによるフォトン追加が無いとBバティンワンパンはきついと思われます

      でもバトルミッションは全部満たす必要は無いので一番楽なバティンでやっちゃうで良いんじゃないでしょうか

      自分なら下、オーブがヤケクソになってしまった

      • NO NAME
      • 2020/09/09 02:28

      BアイムMEにカスピ乗せてティアマトで覚醒補助、Rキマリスかアンマリでスキル強化、Cオリアスで地形達成 とかかなあ

      • NO NAME
      • 2020/09/09 09:36

      劣化マスだし普通にウァサゴRキュバゼパルでザクザクやったらいいんじゃないかなぁ
      残り枠がカウンター2は落ちても問題ないからオリアスサブナックアロケルあたりにリブラ持たせたらいいんじゃない

      • NO NAME
      • 2020/09/09 10:04

      無事クリアすることができました!
      地形+通常フォトンで倒せたので本体の強化解除を受けなければオーブ使わずいけるかもでした
      ありがとうございましたm(_ _)m

      • NO NAME
      • 2020/09/09 12:55

      0936
      覚醒ME無しだときついからやるんだったらゼパル抜きインキュバスとパイモンかな?これでも行けそうですね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード