質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/07 13:28

    これは興味本位なんですが、バトルルールはこの際全部は埋まらなくてもいいので奥義使わずにルゥルゥ討伐できる編成ってありますか?(手持ちは考慮しません)可能ならマス開けたいんですが…

      • NO NAME
      • 2020/09/07 13:38

      バエル主体じゃあかんの?
      覚醒スキルも全体攻撃だし

      • NO NAME
      • 2020/09/07 13:59

      普通にインプかシトリー、オーブで殻開けて、
      リーダーBシャックスを最遅にして自己チェイン覚醒スキル連打でボス倒す。
      で、残った敵で特効数回をクリアする。

      • NO NAME
      • 2020/09/07 14:33

      木主です。なるほど、参考になります。
      今まで奥義火力ありきの編成で進めてきたので途方に暮れてました。可能性があるなら挑戦してみようと思います。
      ありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2020/09/07 18:00

      可能性というかバエルBフルフルとかなら楽勝で3つ達成できるマス

      • NO NAME
      • 2020/09/07 18:11

      バレットフルフルBなら覚醒が全体雷2連だから特攻回数も対処しやすい
      難点は覚醒3回打つ前に倒しかねないところ
      アガレスC覚醒スキルで弾作るか上みたいに連発できる覚醒スキルで稼ぐのが良さげか

      • NO NAME
      • 2020/09/07 20:20

      滞水状態で、轟雷Bシャックスの覚醒スキル3連発で本体だけ倒してるな。
      いつもは覚醒スキル→奥義で倒してたから、その奥義を辞めただけ。

      • NO NAME
      • 2020/09/09 10:25

      サレオス覚醒スキルとシャックス覚醒スキルとシャックス奥義でちょうど7回だから霊宝で素早さをサレオス>シャックスにしたら簡単になるやつだね
      ラッシュ制限だから使えないけどアスラフィルあたりで覚醒スキル使えば専門家も処理できるはず

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード